マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2016. 12. 06

(まはろ庵に)新兵器配備!

2016/12/3
お昼の賄いはカニカマ・サンドです。
IMG_0272.jpg
なにしろ今日はスライスした食パンがたっぷりあるのです。
その理由は・・・・・

続きを読む »

2016. 11. 12

このパンの切り口は?

このパンの切り口は、
なんだかワンコの顔に見えませんか?
dogface1.jpg
我が家の場合は、愛犬マハロにそっくりだと思っています。

続きを読む »

2016. 11. 05

北(ホク)一家、来たる

この写真は、2010/4のものになりますが、
マハロと一緒に相撲をとっているのは、
柴犬のホクちゃんです。
4動090618
4動090619
このころからホクちゃんとは仲良しのライバルだったのですが・・・

続きを読む »

2016. 10. 29

ハロウィーン朝市

2016/10/29
葉山 森山神社の土曜朝市に出店してきました。
IMG_0068.jpg
この日のまはろ庵はハロウィーン・バージョンでやろう!・・・と発案したのはマハロパパ。
でも、考えたのはすべてマハロママ。・・・けっこう大変だったようですよ。

続きを読む »

2016. 10. 25

おねぼけブレッド完売の逗子マルシェ

2016/10/23
夏の間お休みしていた「逗子のマルシェ」に久々に出店しました。
DSCF5070.jpg
夏は開催時間が遅かったため出店をあきらめていたのですが、
平常の時間に戻ったので、忘れられないためにも頑張って出店したのです。

続きを読む »

«  | ホーム |  »