マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2016. 12. 10

【ニュース】シナモンズレストランがラスべガスに進出!

カイルアの人気レストラン「Cinnamon's Restaurant」が、
ついにラスベガスに進出したというニュースをキャッチしました(驚)
16IMGP3693.jpg
横浜にも出店してるし、ワイキキにも進出していますが、
まさかあのラスベガスとは!

続きを読む »

2016. 11. 08

まいまい2号に釘付けになりました

先日の土曜日のことになりますが、ウチのマンションの駐車場に不思議な車が停まっているので、さっそく見に行ってみました。
IMG_0093_201611082133227df.jpg
沖縄から来たというオーナーがわざわざ説明してくれたので、いろいろ聞いてみると・・・

続きを読む »

2016. 08. 08

弾丸里帰りツアー その2

マハロママが前から会いたかった人にやっと会えましたよ。
13962766_851983164935568_4226077603867288218_n.jpg
なにしろ松本市の四賀地区(以前は東筑摩郡四賀村)という、ずいぶん山の中にもかかわらず、
頑張って2日連続で訪問して、やっとこさ会えたのですから(笑)

続きを読む »

2016. 08. 07

弾丸里帰りツアー その1

8/4~6 の2泊3日で、里帰りをしてきました。
最近は、冠婚葬祭で行くばっかりで、いわゆる“里帰り”はとんとご無沙汰だったので、
ゆっくりと親孝行するべきだったのでしょうが、
気が付けば超忙しい“弾丸ツアー”になってしまいました。
IMGP0144_201608070744450dd.jpg
この写真は実家の柴犬(5ヶ月♀)の「シノちゃん」ですが、
実家で撮った写真は、なんとこれだけ!
これじゃあ『親不孝者!』と言われても仕方ないかな?

続きを読む »

2016. 05. 04

「ザよこはまパレード」を見物する

5/3 マハロママが午前中野良仕事があったので、
午後にサクッと出かけられる所を。
と考え「ザよこはまパレード」の見物に横浜まで出かけてみました。
DSCF6977.jpg

続きを読む »

«  | ホーム |  »