マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2010. 11. 06

"秋のかをり"といえば・・・

マハロ船長、マリーナの桟橋を走る走る! 
PB060386.jpg

続きを読む »

2010. 10. 31

キッチン・カウンターにモザイクタイルを貼る

我が家のキッチンは、
引っ越し後3年たつというのに、いまだ未完成です。

吊り戸棚下のカウンターは、
入居時に業者に「30万円」と言われあきらめて、
かと言って、既製品ではなかなか気に入るものが見つからず、
やむなくホームセンターで買ってきた板で代用したのですが、
「なにこれ!まさかこれで終わりという訳じゃないわよね?」とダメ出し。

以来、このカウンターは、日中間の領土問題のごとくくすぶっていたのですが、
最近ママが、『板にモザイクタイルを貼ってしまう』というアイデアを思い付き、
EXELで設計図を書き、
タイルをネットで取り寄せ、
IMG_4850.jpg
ついに着工することとなりました。

続きを読む »

2010. 10. 24

我が家における「政権交代」・・・か?

ずいぶん秋めいてきましたが、
マリーナはまだまだ夏気分!

そして、

1PA240382.jpg
ヨットの上で飲むなら、やっぱビール(系飲料)ですね。

続きを読む »

2010. 10. 15

芸術の秋~そして食欲の秋

芸術の秋です。
仕事が休みだったので、葉山の美術館に行ってきました。
IMGP4372.jpg

続きを読む »

2010. 10. 03

マハロパパの誕生日

今日はなにを隠そうマハロパパの、ん十ん回目の誕生日です。
IMGP4230.jpg
穏やかな秋日和の一日は・・・

続きを読む »

«  | ホーム |  »