マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2016. 08. 12

カヤック生活その3 (2016ハワイ旅行)

2016/6/2
雲が多いのはいつものことですが、良い天気が期待できそうな朝焼けの表情です。
DSCF9036.jpg
早起きカヤックやりますよ〜!(夏休みのラジオ体操みたいです。) ↓

もう3日目ですから、出航準備も手早くすませ、漕ぎ出しました。
IMGP0092_201607202027344b4.jpg

今日はカイルア方向に漕いでみました。
IMGP0100_20160720202737fac.jpg

ビーチには、人影がチラホラ。
IMGP0093.jpg

なにやら撮影をしているようなので近づいてみると、、、
おそらく、ビーチ・ヨガかなんかの写真撮影じゃないかと思いました。
IMGP0101.jpg

なおも、漕いでいくと、あきらかに日本のお嬢さん達の声が聞こえて来ました。
我々が漕いでる写真を撮ってもらおうと思い近づいていきました。
いきなり海からやって来た他人から声をかけられびっくりしたかもしれませんが、
お互いに写真を撮り合うことに。

若者は、一斉にジャンプ!の写真が好きらしくて、撮ってあげました。
3〜4回ジャンプして、一斉ジャンプ完成!

私たちもジャンプの写真を撮ってもらったのがこの写真。
ジャンプ力にはまったく自信がありませんが、
上手に撮ってもらったので、一回で大ジャンプ成功(笑)
IMGP0103_2016072020281677f.jpg

ついでにこんなポーズでも一枚!
IMGP0104.jpg
一応、解説いたしますと、こんなペトログリフのポーズですね。
images-1.jpeg

みんな一緒の写真も撮ってもらいました。
IMG_2918.jpg

漕いでる写真も撮ってもらいました。
IMGP0106_2016072020281853f.jpg

こんな写真は、他人に撮ってもらわないと撮れないので貴重なんですよね。
どうもありがとうございました。
IMGP0107.jpg

ポポイア島(通称フラット・アイランド)に上陸しました。
IMGP0110.jpg

しかし、にわかに空が暗くなってきました。
IMGP0114_201607202029002a6.jpg

カイルア・ビーチにも寄りたかったのですが、
天候悪化の前に帰ろうと思います。
IMGP0116_20160720202901318.jpg

しかし、あっというまに雨が降ってきました。
IMGP0119_20160720202903a68.jpg

かなりはげしく降ってきました。
こういうときは、一生懸命漕ぐしかありません。
IMGP0121_2016072020293638a.jpg

そのうち、少し空が明るくなってきました。
IMGP0124.jpg

雨もやみ、まもなく戻れそうです。
IMGP0129.jpg
やれやれ。


「いいね!」と思ったらポチッとしてください。励みになります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村

byマハロパパ

COMMENT▼

No Subject

朝早から出航し、フラット・アイランドをも制覇されましたね。
ご夫妻そろって、素晴らしい偉業だと思います。
これを機に、ハワイ州内の離島巡りも面白いかも?!

日本人女性たちとラニカイ・ビーチで出会って
素敵な写真を撮影しましたね。
お互い素晴らしい、旅の思い出になったことでしょう。

こちらこそありがとうございました

メールでお知らせ頂いてありがとうございました。楽しみにいつも読ませてもらってましたよ!

あのあと雨だったので大丈夫だったかなと心配していました。
私たちはびしょ濡れでモケズに朝ごはんに行きました〜!

続きの旅行記も楽しみにしています♪

No Subject

カヤックを漕いでいる写真,いいですね。
素晴らしいカメラマンに出合えてよかったですね。

我が家ではカヤックに乗ると必ず後ろに乗りたがる奥様。
あるとき振り向いたらパドルを漕がずに遊んでいました。

Re:ホノムボーイ さんへ

ハワイに行くたびに、楽しい旅の思い出を積み重ねることができて、
幸せだなあと思います。
ハワイに感謝感謝です。

Re: Hiloさんへ

カヤックに限らず、船の写真は外からのアングルがないので、
他人に撮ってもらった写真は貴重ですね。

> 我が家ではカヤックに乗ると必ず後ろに乗りたがる奥様。
> あるとき振り向いたらパドルを漕がずに遊んでいました。
頭イイですねぇ〜!(笑)
奥様は、禁断のカヤッカー でしょう!

Re: mikiさんへ

ありがとうございます。
> 私たちはびしょ濡れでモケズに朝ごはんに行きました〜!
翌日、モケズの前を通りかかりましたが、
あの時は、年齢の高めの日本人の方々が並んで待っていましたよ。

もしかして、ロコモケたべましたか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/907-2ad8d9d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |