マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2016. 07. 25

カヤック生活その1 (2016ハワイ旅行)

2016/6/1
ラニカイ滞在3日目です。
IMGP0027.jpg
早朝カヤックをやってみました。 ↓

このあたりに住んでいるカヌークラブの方々は7時に出航しますが、我が家は6時に出航します。
1時間くらい遊んで、シャワー浴びたりして8時に朝食というのが定例のパターンになりました。
(最高に贅沢な時間!!)
IMG_5595.jpg

今日は砂浜に沿って漕いで南下します。
IMGP0008_20160710090125fd2.jpg

あまり鮮明ではありませんが、虹が見えました。
「この虹はどこから来ているんだろう?」
IMG_5597.jpg

分かりました!
この煙突から虹が出ているのでした!
IMGP0016.jpg

マハロパパの興味は、
「ラニカイの小道を海から見るとどんな感じかな?」ということがありました。
IMGP0045.jpg

小道の先には、ワンコの散歩中の人がいます。
IMGP0047.jpg

次の小道の先にも、散歩の人がいます。
IMGP0026.jpg

釣りをしている若者達もいました。
IMGP0048_201607100902082bd.jpg

写真は撮れませんでしたが、泳いでいる海ガメも見えました。
IMG_5601.jpg

もうひとつ、マハロママが好きな「嵐」が滞在した家を確認して見たいというのも今日のカヤックの目的なのです。
実は「嵐15周年コンサート」の足跡を確かめる、というのも今回の旅の(ミーハーな)目的があって、
ラニカイでもNHKの撮影があったらしいのです。
IMGP0029_20160710090242932.jpg
この番組らしいです。
o0720041913115433460.jpg (お借り画像)

ここなのでしょうか?
(マハロママのリサーチによれば、「ここに間違いない!」とのこと。)
IMGP0032.jpg

さすがにこの中に入るわけにはいきませんが、
IMG_5613.jpg

たしかに、高級貸し別荘であることは間違いありません。
IMG_5617.jpg

1時間のカヤッキングは、盛りだくさんの体験が出来ました。
明日はどこへ漕ごうかな?
IMGP0050.jpg

7時を過ぎると地元カヌークラブの練習が始まります。
みなさん、結構な年配の人たちなのですよ。
IMGP0058.jpg

朝飯前の運動、気持ちいいですね。
IMGP0059.jpg
シャワーを浴びて、コーヒーをいただいたら出発です。

「いいね!」と思ったらポチッとしてください。励みになります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村

byマハロパパ

COMMENT▼

No Subject

ラニカイの小路を海からとは、斬新かつ贅沢で
すばらしいアイディアです。カヌーの後は美味しい
朝ごはん。これぞ最高のひと時ですね。

No Subject

さすが~奥様!!!
嵐のリサーチも、きちんとなさっていますね。
それを見付けれるのって、ある意味”快感”ですね。

Re:行燈入道さんへ

> ラニカイの小路を海からとは、斬新かつ贅沢で
> すばらしいアイディアです。
小路の先に人の姿があるのが、
生活の中に小路があるみたいな感じがいいです。

Re: ホノムボーイ

> さすが~奥様!!!
> 嵐のリサーチも、きちんとなさっていますね。
はい、嵐ファンなのです。
> それを見付けれるのって、ある意味”快感”ですね。
独自の「ロケ・ツアー」もなかなか楽しいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/896-20de7637

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |