マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2009. 12. 12

マハロ船長 転職か? 

俺はマハロ船長だ。
すっかりクリスマスモードに入ったマリーナに、
久しぶりに行ってみた。
PC120236_SP0000.jpg
実は、オーナー(パパ)が、私が船長として乗っている船を売りに出したのだ。
PC120209_SP0000.jpg

俺がこの船の船長として指揮するのも、どうやらこれが最後になるらしい。
PC120205_SP0000.jpg

さよなら『Xanthippe』。俺の船よ!
PC120219_SP0000.jpg
でも、オーナーは、すでに替わりの船を用意しているらしい。
ありがたいことだ。

こんどの船はどんなんだろう?
PC120222_SP0000.jpg

どんなカッコイイ船なんだろう?
PC120223_SP0000.jpg

これか?
PC120226_SP0000.jpg

それともこれか?
PC120230_SP0000.jpg

それともこっちか?
PC120231_SP0000.jpg
いやいや、まさかね。こんな豪華クルーザーなわけないよなぁ。

まさかこんなんじゃないだろうな?
これじゃ船じゃなくて、ソリだ!
PC120233_SP0000.jpg
まあいい、いずれわかることだ。
ともかく俺は待つことにしよう。

そして俺は、ママにだっこされてお買い物の付き合いをした。
これも俺の仕事だ!やれやれ。
PC120240_SP0000.jpg

by MAHALO

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村

COMMENT▼

ご無沙汰してます~v-12

マハロ船長、転職ですか~v-22
次はどんな船長なのか楽しみです♪
船長もカッコ良いけど、ママのスリング姿もキュートでお似合いですねv-10
赤ちゃんみたいv-345

きなこママさんへ

マハロは推定6歳なので、
人間だったら、すでにおじさんなのですが、
こういう姿はまだまだ赤ちゃんなんですよ。

マハロ船長~自分の船とお別れはちょっと寂しかったかなぁ!?
新しい船も楽しみですね~、いったいどんな素敵な船なんでしょう・・・わくわく♪
マリーナもクリスマス気分だなんて、なんだかとっても素敵!!
いつか我が家もマイボート持ってみたいわ♪(その前に免許がないから無理だけどね!!)

チョーキーママさんへ

船を売るのは寂しいですが、
色々な船に乗りたいのは、「船おたく」の性(さが)なので・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/87-425d4b39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |