マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2009. 12. 01

師走にクラシック

いただきもののチケットで、クラシック・コンサートに行ってきました。
PC050198.jpg
場所は、東京オペラシティ・コンサートホール
「第86回"佐藤菊夫コンサート"-ヘンデル没後250年記念-」というイベントです。 今日から師走。早いものです。
クリスマスの飾りつけも、こころなしか"当たり前"に見えてきました。
PC010187.jpg

会場には少し早めについたので、HUBで一休み。
PC010198.jpg
とりあえずビールで乾杯。
PC010190.jpg

さあ、チケットをもらって、入場です。
PC050211.jpg

ここが会場です。
(このあと係員に撮影禁止を言い渡され、会場内の写真はこれ一枚。)
PC010193.jpg

仕事帰りで、全部聴いていると遅くなりそうだったので、
一曲だけ(といっても4~50分かかりましたが)で、後ろ髪引かれる思いで退場。
PC010194.jpg

さあ、早く家に帰ろう!
PC010199.jpg
クラッシクなど滅多に聴くことのないマハロ家ですが、
たまにはこういう高貴な雰囲気(?)に浸る時間があってもいいですよね。

byマハロパパ

COMMENT▼

opera cityだぁー

相変わらず、ステキですねぇ♪
オペラシティには何度か行ったことがあるのですが(上のレストランに)
音楽を聴いたことはないのでずっと聴いてみたいって思ってたんです。
オペラをやるくらいなので音響がすごいとか・・・
クリスマスシーズンもステキそうですね♪
ママさん、若い~~~~

Manapuaさんへ

もらったチケットで偉そうなことは言えませんが、
年末にはクラシックがよく似合う?
しかし、
私には管弦楽も「子守唄」になりかけましたが、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/86-e558e4d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |