マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Web Log Book

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2015. 08. 07

マハロママのオアフ滞在記⑨

オアフ滞在9日目、
今日はリサイクルセンターの下見をした後にマノアまで行ってみました。

IMG_2486.jpg

マノアと言えばハワイ大学のある所ですか、
私的にはマノア・バレー・イン(MANOA VALLEY INN)に以前より行ってみたかったのです。
歴史的建造物として登録されてるのでもしかして中を見せてもらえるかな?
と思ってドアのベルを鳴らしてみたのですが、どなたも出ませんでした。残念。

IMG_2505.jpg
IMG_2507_20150705163201927.jpg

そのあとはハワイ大学の食堂と購買を覗き、、、
IMG_2518.jpg
IMG_2527_201507051632046e1.jpg
IMG_2521.jpg
IMG_2530.jpg
IMG_2535.jpg

カパフルのオノシーフードで、絶品ボケボールを買って、、、
IMG_2543.jpg
アパートでビールと供に♡
IMG_2550.jpg

そうそう、移転したCCファッションもチェックしましたよ。
IMG_2554.jpg

夕方からは2回目のフェザーレイのセッション。とりあえずレイらしくなりました。
IMG_2559.jpg
IMG_2568.jpg
超速攻仕上げなのであまり良い出来とは言えず、
『普通は1ヶ月かけて考えながら作るのよ』
とバラして作り直しする事を命じられました。

IMG_2560.jpg
出来たら写真で送って、次来る時持って来て。って隣町ではない〜(笑)
IMG_2562_20150705163417609.jpg

そんな訳で夜も更け、ドンキホーテでチョコレートマックパイをホウルで衝動買い!!
IMG_2571_20150705163515c0c.jpg

byマハロママ
POCHITTO PLEASE! にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

<超速攻仕上げなのであまり良い出来とは言えず
いえいえ素晴らしく素敵な、出来栄えじゃないですか!!!
旦那さんも、今更ながら惚れ直すみたいな・・・・(笑)

No Subject

昔知り合いが勤めていた
関係で、ファブリックマートの隣に
あったCCファッションへ行った事があります。
あの場所から移転したんですね。そうですか、
知りませんでした。我が社のフラチームの皆さん
にも知れてなくては・・・

ホノムボーイさんへ

やはり、日本に帰ってきてから、作り直してました。

行燈入道さんへ

> 我が社のフラチームの皆さん
> にも知れてなくては・・・
いくらハワイとはいえ、店の移転情報をすべて把握はできませんから、
こうしたちょっとした情報が手に入るブログは便利ですよね。
少しは役に立ったようで幸いです。

お久しぶりです

マウイは終了していたのですね(笑)
まだまだ通常のペースには戻れそうもありませんが
ぼちぼちやっていきます

Derekさんへ

> まだまだ通常のペースには戻れそうもありませんが
> ぼちぼちやっていきます
えっ?どこか体調でも悪かったのですか?
熱帯夜が続いていますが、
無理せず過ごしてください。

No Subject

マノア大学は未訪ですので
次回は是非、寄ってみたいものです

Re:

> マノア大学は未訪ですので
> 次回は是非、寄ってみたいものです
キャンパスグッズが充実しているので、
いろいろお土産をそろえるにも便利そうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/794-9cf98884

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |