マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2015. 07. 30

マハロママのオアフ滞在記⑤

オアフ滞在5日目。
ラニカイの我が家に来年の予約金を入れに行ったのに、
おばあちゃんはメインランドに行っていてお留守。
おばあちゃんは明日帰ってくるとのこと。

IMG_1925.jpg

気を取り直してビーチへ。
昨日買った服が見事にラニカイの海の色に溶け込んでる〜!

IMG_1946_20150704172928fe4.jpg

お昼はカイルアのレトロなボーリング場へ。
IMG_1953.jpg
IMG_1966.jpg

炊き立てご飯で作ってくれるスパムむすび美味しかったです!
IMG_1961.jpg
IMG_1972.jpg

その後はハワイアンソングを歌うのに必須なファルセットボイスの出し方をキース先生に教えてもらいに行きました。
IMG_1992_20150704173104481.jpg

夜はクヒオビーチでひと踊り。楽しい夜になりました。
IMG_2018_201507041731051b2.jpg
IMG_2023_2015070417310770b.jpg

byマハロパパ
POCHITTO PLEASE! にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

えッ!
来年は、オアフ島ラニカイステイですか!?

綺麗な綺麗なビーチ~♪
そして、眩しい太陽が迎えてくれるでしょう。
羨ましい限りでございます。いいなぁ・・・・

ホノムボーイさんへ

> 来年は、オアフ島ラニカイステイですか!?
お気に入りのB&Bです。
おばあちゃんが元気なうちは、
オアフではずーっと、ここに泊まりたいと思っています。

No Subject

ラニカイの海の色の美しさには、いつも心を奪われます。しかしボーリング場で投球せずにランチを食べるとは、さすがマハロママさん、もはや達人の域と云えますね。
ハワイアンのファルセットの出し方、私も知りたいです。(歌えないけど)

行燈入道さんへ

> ハワイアンのファルセットの出し方、私も知りたいです。(歌えないけど)
なんか、演歌を歌うみたいにこぶしを回すとそれらしくなるみたいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/790-a251f9ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |