マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2015. 07. 02

ある朝の光景 〜円安に負けない!マウイ旅⑪〜

今朝も(拾った)マンゴーの朝食です。
(マンゴーの写真の出現率、今回の旅で高くなっております。)
DSCF1175.jpg
もう、マンゴーに病み付きになってしまいました。
NO MANGO ! NO MORNING !
しかし、
この剥き方は、真ん中の種の辺りの果実もけっこう残ってしまいます。
DSCF1177.jpg

そのときは、こんな風に剥いて、、、
DSCF1178.jpg

カブりつきます。
ウマイ!
でも、手がベトベトです。
DSCF1179.jpg

朝飯後の運動に、トランポリンをやってみました。
上手にできるかな?
DSCF1188.jpg

自分で思っているほどうまくはいきません。
DSCF1183.jpg

ケガする前にやめといたほうが無難でしょう!
DSCF1194.jpg

ジャンプしているつもりでも、
全然ジャンプしてませんね。
DSCF1198.jpg

いやはや、難しいものです。
DSCF1202.jpg

庭でワーワーやっていたので、
オーナーさんのところのワンちゃんが偵察に来ましたよ。
DSCF1215.jpg

もう、遊んでもらいたくて仕方ない様子です。
DSCF1206.jpg

でも、自分のテリトリーはしっかり主張。
DSCF1208.jpg

ボールを蹴ってあげたら、もうボールに夢中になってしまいました。
DSCF1225.jpg
DSCF1226.jpg

コテージに入ろうとしたら、
ベランダまで付いてきてしまいました。
可愛くて、ついついオヤツをあげてしまいました。
DSCF1238.jpg

名残惜しいけど、もう出かける準備をしなくてはなりません。
『バイバイだよ。』
DSCF1240.jpg
『え〜、もっと遊んでよ〜。ワン!』

byマハロパパ
POCHITTO PLEASE! にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

自分で拾ったマンゴーは、見るからに熟しており
美味しそうな感じでしょう。
我が家も時々スーパーで購入していますが、
熟して自然に落下した物に比べたら・・・・
我が家でもやってみたい! そんな衝動です。

ホノムボーイさんへ

> 自分で拾ったマンゴーは、見るからに熟しており
たしかに、木から落ちるのは、
ちょっと熟し過ぎ?くらいなので、
すごく甘くてジューシーです。
ハワイで、そんなマンゴーを見つけたら、
遠慮しないで食べてみてください。
でも、手はベトベトですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/774-59b2b916

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |