マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Web Log Book

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2015. 06. 30

チョイス・ヘルス・バーのガーデン寿司〜円安に負けない!マウイ旅⑩〜

予約の店は、ベジタリアンの店。
ヘルシーな料理は、マウイで大人気の店なのだそうです。
DSCF1142.jpg
この握りも、完全に植物性の材料だけで作っています。


ここはチョイス・ヘルス・バーというベジタリアン・ビーガンのレストランです。
昼間のメニューと夜のメニューが異なっており、今回は夜の「ガーデン寿司」の部に訪れました。
・8AM TO 4PM: SUPERFOOD & JUICE BAR
・6PM TO 9PM: GARDEN SUSHI
DSCF1114.jpg

住所は1087 LIMAHANA PL.LAHAINA,
ラハイナの町からはちょっと離れたところ(徒歩圏)ですが、
HONOAPIILANI.HWY沿いに位置しています。
DSCF1117.jpg

GARDEN SUSHIの部は、日本人のご夫婦が切り盛りされています。
IMG_1242.jpg
DSCF1124.jpg

これは、味噌スープです。(kinoko mushroom miso with truffle oil )
みそ汁とは違う、まさしく味噌を使ったスープで、
びっくりしてしまうほどおいしいです。 
DSCF1127.jpg

これはまたおしゃれなサラダで、
ダイコン マティーニという名前がついてます。
IMG_1246.jpg

これはいわゆる餃子ですが、品名は「veggie dumplings」( homemade with kale, tofu, shitake mushrooms with a side green salad)
IMG_1249.jpg

握り寿司(サンプラー)ですが、魚はいっさい使っていません。
でも、野菜だけでも、十分満足できるというか、
味わい深くて、「食べた〜」という充実感があります。
野菜なのに不思議です。
DSCF1138.jpg

この赤身の魚みたいなネタはビーツです。
IMG_1256.jpg

この店に来たのには理由がありまして、
マハロママが通っているフラ教室の先生だったK先生が、
マウイにお嫁に来て、この店で働いているのです。
そんな縁があって、今回訪問することになったのですが、
とてもいい店を教えていただきました。K先生ありがとうございました。
DSCF1146.jpg
普段はジャンクフード好きのマハロ家。
マウイではヘルシー&オーガニック・フードを沢山食べてます。


byマハロパパ
POCHITTO PLEASE! にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

素晴らしい、”ヘルシー創作寿司”って感じですね。
見た目も~♪ そのお味もGOODでしょう。

奥様も久し振りに、先生にお会い出来て楽しく笑顔に!!!

野菜の寿司

ハワイらしい店ですね〜
アメリカらしいとも言えるでしょうか(笑)
健康志向ならもう少し食べる量を減らせばいいのにと思ってしまいますが、アメリカ人はよく食べますよね(笑)
それにしてもきれいにもられた料理はいいですね〜

ホノムボーイさんへ

> 見た目も~♪ そのお味もGOODでしょう。
そのとおりなんです。
間違いなく味の方も、保証できます!

Derekさんへ

> アメリカらしいとも言えるでしょうか(笑)
非常に人気のある店のようです。

> それにしてもきれいにもられた料理はいいですね〜
そこの所は日本人の板前さんが、
芸術的に料理しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/773-6b317652

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |