マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2015. 06. 09

ただいま〜(マウイより帰国)

昨日、ハワイから梅雨入りした日本に帰国しました。

この動画をみてください。マウイ島の空を流れゆく雲の動きのように、
マウイ島で過ごした時間も飛ぶように過ぎていきました。
しかし、マハロママが探してくれた、大自然に抱かれるようなワイルドなコテージを拠点に、
レンタカーで東西南北を走り回り、初めてのマウイ旅を200%楽しんで来ました。
正直言って、ほとんど日本人に会うことの無い旅は旅行気分が盛り下がる事もなく、
心置きなく非日常的時間を味わうことができました。
コテージにはテレビも電子レンジもなく、
もしかしてシャワーもないのか?とヒヤリとしたのですが、、、
シャワーだけはなんとかなりました(汗)が、マハロ家の得意な『不便を楽しむ旅』は、
名付けて『円安に負けない!マウイ旅』としましょう。(笑)

夏に向けて、ヨットの話題が増えるので、
『円安に負けるなマウイ旅』は、その合間を縫ってボチボチ書いていきたいと思います。

byマハロパパ
POCHITTO PLEASE! にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

マウイ島からお帰りなさ~~~い。
高い青空の下、素敵な想い出がいっぱい
出来たことでしょう。
楽しかった想い出、アップを期待しています。

お帰りなさい

懐かしいマウイの鳥達の声、朝からいいものを
見せて戴きました。
ワイルドで素敵なマウイの旅はきっと素晴らしい
思い出となった事と思います。
暫くはチョンガー生活を楽しんでください。

No Subject

パパさん、一足先にお帰りなさ~い♪
ブログ楽しみにしすぎててパパさん帰国しないと更新されないのわかっていながらも毎日クリックしてました笑
そんなわけでマウイネタを「メイン」で更新お願いしま~す♪

お帰りなさい!

もう随分とマウイにいっていないので、とっても羨ましいです
楽しい、美しいアップを楽しみしています!

お帰りなさい~♪

マハロパパさん、
お帰りなさいませ。

今回はマウイだったのですネ!!
私、マウイも大好きです。
レポート楽しみにしていますね。

青い空が眩しすぎます。。。

No Subject

マハロパパさん、おかえりなさい。

連日、ハワイのお天気は良かったですよね。
円安に負けない、マウイ旅記楽しみにしてます。

旅行中の情報収集は
どのようなされてるんですか?

パソコン?スマホ?などななど・・・

No Subject

お帰りなさぁ~~~~い♪
マウイ旅行記、楽しみにしてますよーーーー(^^)

ホノムボーイさんへ

>楽しかった想い出、アップを期待しています。
ありがとうございます。
ほんと、楽しかったですよ。
記事を作るのも楽しくなりそうです。

行燈入道さんへ

ありがとうございます。
> 暫くはチョンガー生活を楽しんでください。
楽しむどころではないのですが、
ブログ作成のための写真の編集を急ぎたいと思います。

ayaさんへ

恐れ入ります(笑)
> そんなわけでマウイネタを「メイン」で更新お願いしま~す♪
は〜い。今写真の編集中で〜す。

Derekさんへ

> もう随分とマウイにいっていないので、とっても羨ましいです
> 楽しい、美しいアップを楽しみしています!
ありがとうございます。
マウイは初めてだったのですが、
楽しかったですよ。
できれば、帰りたくなかった(笑)

トモリンコさんへ

> 私、マウイも大好きです。
初めてのマウイでしたが、
その魅力に「やられちゃった」感じです。

> 青い空が眩しすぎます。。。
初めの頃は曇りが多かったのですが、
3日目あたりからどんどん良い天気になってきました。

ことはわさんへ

> 連日、ハワイのお天気は良かったですよね。
山の天気は変わりやすいのですが、
低地のほうは連日良い天気でした。

> 旅行中の情報収集は
> どのようなされてるんですか?
やはりスマホですねえ。WIFIの威力はすごいですから。

Sa-yaさんへ

> マウイ旅行記、楽しみにしてますよーーーー(^^)
ありがとうございます。
ものすごい量の写真を撮ったので、
どれを使おうか迷ってます(笑)
でも、ブログを書くことで、旅行を二度楽しめるので、
私も楽しみなんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/762-b1a43bc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |