マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2015. 06. 01

行ってきま〜す!(to maui )

お知らせです。
IMGP2430.jpg
この記事が予約投稿でアップされる頃、
すでに機上の人となっている予定ですが、
今回はハワイ・マウイ島の旅に行ってきます。
初めてのマウイなので、とても楽しみです。
マハロパパは8日に帰国しますので、
しばらく無沙汰してしまいますが、
マハロ家の事忘れないでくださいね〜(笑)

でも、コイツは忘れてますよ。ゼッタイ!(何か鼻にくっつけてますね。)
IMG_0629.jpg

なにしろいつもココでまったり過ごしてるみたいなのでね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もうひとつお知らせです。
IMGP1738.jpg
マハロ船長のヨットライフが新たな船で始まることになりました。
この新しい船(でも、船齢35年の古い船なんです。)のことも、
少しずつ書いていきますよ。


byマハロパパ in Hawaii
POCHITTO PLEASE! にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村
※コメント閉じさせていただいてます。

 | ホーム |