マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Web Log Book

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2009. 10. 16

ハワイイ紀行(その7)~現地5日目・帰国~

IMGP1590.jpg
ハワイイを研究し尽くし、遊び尽くしたこの旅行ももう終わり。
日本に帰る日です。
最後の日もやっぱり日の出前の起床。 
IMGP1594.jpg

初日に買ったスイートブレッドはまだフカフカ。
何が入っているのか??
IMGP1595.jpg

空港に向かって出発。さよならワイキキ。アフイホー
IMGP1599.jpg

朝の散歩風景。ちらっとアメコカが見えたのですが、惜しくも車の陰に。
IMGP1600.jpg

レンタカーを返すところ。
ピックアップの時、いらない保険代が入っているのを見落としていてサインしていて
窓口のオバサンに、英語でガミガミ言われたけど強気で押し通し28ドル返金!やってみるものです。
IMGP1601.jpg

帰りもチャイナ・エアライン。頼みますよ。
IMGP1614.jpg

空港で見かけた工事中の看板。
IMGP1616.jpg
まさかこんな恰好で仕事してはいませんけどね。
IMGP1617.jpg

帰りの機内でもインフルエンザ対策はバッチリです。
IMGP1620.jpg
                              IMGP1618.jpg

機内食。これは・・・・朝食ですね。
チキンとパスタ。ポークとライス。
IMGP1621.jpg 
                              IMGP1622.jpg
IMGP1632.jpg 
                              IMGP1633.jpg
ビールはハイネケン。
                IMGP1635.jpg
IMGP1634.jpg このケーキは甘過ぎ(アメリカン・スイーツ?)でイマイチでした。

映画を見て、しばらくすると昼食に。
IMGP1639.jpg チキン
            IMGP1640.jpg ビーフン
                      IMGP1642.jpg ビールはなし。

成田到着。
IMGP1652.jpg

預けた荷物をピックアップするまでは、気が抜けません。
でも、無事ピックアップ。
IMGP1653.jpg

JRに乗れば、あとは我が家に一直線。
IMGP1654.jpg

マハロ、クロ ただいまぁ!

byマハロパパ&ママ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村






COMMENT▼

お帰りなさいませ~

お疲れさまでした~
ハワイのガイド本をこんなに利用したんですね
最終日のワイキキの写真、見てるだけで切なくなります。
あぁ~愛しのハワイよぉ~~~
パパさんママさんのバイタリティには驚きの連続でした。
ところで、私もそうですが、もしブログやってなかったら
こんなに細かいところまで写真撮らなくないですか?笑
なんか、そう考えると楽しいですよね
本当に楽しく読ませて頂きました♪Mahalo~

マハロパパさん、こんばんは
私も昨年11月にチャイナで渡ハしましたが、
帰国日は星が瞬く中を空港に向いました。
チャイナ帰国は、ちょっぴり眠い帰国でした。
ブログ村のフラダンスに登録されているのですね。
私の仕事の一つにフラ教室の運営なんてのが有り
まして。フラには興味があるんですよ。
こんj後とも宜しくお願い致します。

Manapuaさんへ

ご愛読ありがとうございました。(笑)
たしかに、ブログ書いてるおかげで、何倍も旅行を楽しんでる気がします。
昔から「日記」はいつも3日坊主だったのですが、
ブログは続けられそうな気がします。

あと、ママが「おまけ」の記事を作ってますので、もう少しお付き合いくださいね。

行燈入道さんへ

いらっしゃいませ。
ママがフラを始めたのがきっかけに、すっかりハワイにはまり込んでおります。
今回はオアフだけでしたので、他の島(ニイハウ島も?)も行きたいなあと思っております。
行燈入道さんのHP読んで研究させていただきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/75-c115c6ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |