マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2015. 04. 26

横浜ベイクォーターの“ハワイアンフェスティバル”

本日は、横浜駅東口にある「横浜ベイクォーター」に来ました。
IMGP1756.jpg
それは「GWスペシャルイベント 第1弾 毎年恒例の“ハワイアンフェスティバル”が今年も開催!
とのことで、ブロ友のSa-yaさんの出演情報をキャッチしたので駆け付けたのです。 ↓

Sa-yaさんのフラグループは3時半からなのですが、
早々と到着し、食事をして、店をじっくり見て歩き、
早めに席取りをして、
パラつく雨をものともせずに、時間まで楽しみに待ったのでした。
IMGP1754.jpg

会場は撮影禁止だったのでしたが、
Sa-yaさんのところだけはコソコソと撮らせていただきました。
なにしろ、すばらしい踊りなのですから、
少しは写真に残しておきたいのです。
IMGP1776.jpg

今日の衣装は、フラの衣装としては異色のモノトーン。
シックですねえ。
ハワイアンソングの内容はまったく分からないのですが、
もしかしたら衣装の色・柄は、その内容に関係しているのかもしれません。
IMGP1761_20150425201457102.jpg

最後はハーラウのメンバー全員による踊り。
色とりどりの衣装ですねえ。
マハロママは、最後列の黄色〜オレンジ色のグラデーションの衣装を大変気に入ってました。
IMGP1777.jpg
Sa-yaさん、とても美しいフラを見せていただきありがとうございました。

byマハロパパ
POCHITTO PLEASE! にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

素敵なフラの舞い・・・・
思う存分楽しめたことでしょう。
羨ましい時間を過ごされましたね。

No Subject

早速の記事アップありがとう御座います。

久し振りのイベント出演でした。
目が合うといきなり緊張しそうで視線を向けられませんでしたが、
「あの辺りでマハロパパ&ママさん達がきっと、、多分、、優しいまなざしで見守ってくれている、、」と思って心込めて踊りました。

ALOHAとシナモンロール
ありがとう御座いましたi-175

華やかですね!

素敵な時間を過ごされましたね
何とも華やかで優美ですね〜

ホノムボーイさんへ

暖かくなってくると、こうしたイベントなども増えてくるので、
情報を集めておいて、ちょっとでかけて、気軽に楽しめます。

Sa-yaさんへ

> 目が合うといきなり緊張しそうで視線を向けられませんでしたが、
プロ級のダンサーは、目線の取り方が、上手ですよね。
誰を見ているというわけではないと思うのですが、
しっかりと客席に目線を向けて踊っているので、
観客が「私のために踊っている」という気にさせられます。

> 「あの辺りでマハロパパ&ママさん達がきっと、、多分、、優しいまなざしで見守ってくれている、、」と思って心込めて踊りました。
ありがとうございます。たっぷりのALOHAを感じましたよ。

Derekさんへ

この時期から、夏にかけては
こうしたフラのイベントをあちこちでやっているので、
気軽にフラを楽しめます。
日本にもハワイ気分が溢れていますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/747-46867409

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |