マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Web Log Book

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2014. 08. 20

夏の日の散歩は・・・

夏の日の散歩は暑いから、7時前に出かけたのですが、
すでにカンカン照りの太陽が山から顔を出していました。
IMGP8586_201408151210130b4.jpg
まだ気温はそれほど上がっていませんが、太陽光線は強くなってきているでしょう。




なので、紫外線対策は、この帽子でバッチリ・ガードです。
この帽子はハワイ島ヒロで購入したもので、ハワイで活躍しそうですが、
なにしろかさばるので、旅行には持ち歩けないですね。
だから、犬の散歩用に活躍しております。
IMGP8587_201408151210153a4.jpg

僕も帽子を被りたいなあ。』とマハロが言っているのかもしれません。
IMGP8588_2014081512101611b.jpg

散歩コースの途中の、謎の“額縁”です。
IMGP8590_201408151210175e7.jpg

無理やりマハロをどうしようとしているかと言いますと、、、
IMGP8591_201408151210197ee.jpg

こんな感じでどうでしょう?
マハロの微笑み”なんてね(^_^;)
IMGP8595.jpg

帰ったら、暑い暑いと爆睡です。
IMGP8601.jpg
ちなみにマハロにくっついている黒い毛玉みたいなのはうさぎのクロちゃんです。

---------------------------------------------------------------------
日にちは違うのですが、
海が良く見えるカフェでお茶しました。
DSC_0155.jpg

こんな景色は独り占めしたいから、
教えたくはないのですが、
DSC_0158.jpg
『心の狭い奴だ』と思われるのも心外なので、
こっそり教えてあげますね・・・・・c:hord HAYAMA book cafe
長者が崎のすぐ近くです。

byマハロパパ
POCHITTO PLEASE!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


COMMENT▼

No Subject

ズバリ!
モナリサより可愛い様な・・・・v-8

最近ご無沙汰のマハロ、
なんせ、マハロありーの、
マハロパパですからね。

毛も刈って夏バージョン?かな?

元気そうだ!ね!

No Subject

パぁ~パぁ~さぁぁぁぁぁんッ
このCafe、行きたい~~~~~~~~~~ッ!!!!

**ホノムボーイさんへ**

> モナリサより可愛い様な
いやいや、
いわゆる「ブサカワ」という奴ですよ!(^_^;)

**フェニックスさんへ**

> なんせ、マハロありーの、
> マハロパパですからね。
そうなんですよ!
なにしろ「マハロ船長」ですから。
いつまでも元気でいてくれないと困ります(^◇^)

**ayaさんへ**

> パぁ~パぁ~さぁぁぁぁぁんッ
> このCafe、行きたい~~~~~~~~~~ッ!!!!

今度来るときにでもちょっと寄ってみてはいかがですか?
ともかく海一望に眺められますから、
天気の良い日はすばらしいと思いますよ。

No Subject

真夏のお散歩ご苦労様です。
大きなストローハットがとても
お似合いです。オアフ島にある
チャイナマンズ・ハット[モコリイ島]
にも似たお帽子ですね。酷暑もようやく
峠を越えた感がありますね。
いよいよ食欲の秋の始まりですね。

**行燈入道さんへ**

> チャイナマンズ・ハット[モコリイ島]
> にも似たお帽子ですね。
そういえばそうですね。ちっとも気付きませんでした。

>酷暑もようやく峠を越えた感がありますね。
今日などはちょっと肌寒いくらいでした。

> いよいよ食欲の秋の始まりですね。
週末はBBQを予定しております。
まさに食欲の秋の始まりです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/675-a32a9d75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |