マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2009. 10. 11

ハワイイ紀行~予告編~

10月12日から17日の6日間、パパとママとで、
ハワイ・オアフ島に行ってきました。
まずはダイジェストでその様子をまとめてみました。


要するに、
IMGP0783_SP0000.jpg 観光名所を見て、

IMGP0832_SP0000.jpg 歴史を学び、

IMGP1383_SP.jpg リゾート気分を満喫し、

IMGP1250_SP0000.jpg 町の様子を見て歩き、

IMGP0837_SP0000.jpg IMGP1565 - コピー_SP0000
買い物をし、

IMGP0839_SP0000.jpgIMGP1536_SP0000.jpg
そしてまた買い物をし、

IMGP0984_SP0000.jpg 食べて、

IMGP1162_SP0000.jpg 飲んで、

IMGP1167_SP0000.jpg また食べて、

IMGP0863_SP0000.jpgIMGP0948_SP0000.jpg
PA160056_SP0000.jpgIMGP1078_SP0000.jpg
そして、素晴らしい自然を楽しみ、

IMGP1488_SP0000.jpg また、食べて、

IMGP1535_SP0000.jpg
 すっかりビール腹になってしまった旅行なのでした。

追伸 その間マハロは預け先でとっても良い子にしてくれていたようです。IMG_2078_convert_20091018133228.jpg


~詳しい様子は、これから少しずつまとめて公開してみたいと思います。~

byマハロパパ

COMMENT▼

ハワイですか!うらやましいです!!!

あの自然の色の濃さはサイコーですよね。

マハロくんが着てるのはひょっとしてフラの衣装ですか???

うちは11月6日から沖縄に初めて行ってきます。

うちも楽しんできまーす!

いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーッ

ハワイ行ってたんですかぁ~~~~
うらやまし~~~~~~ッ
記事、楽しみにしてまーす♪
プレートランチはカカアコ?! キャー食べたいッ
ゴミ箱のビール瓶の数・・・すごいことになってますね(笑)
なにはともあれ、マハロくんお利口に待ってて偉いぞ♪

e-53 ファルパパさん

我がフラチームのナンチャッテサポーターのマハロパパがハワイに行ったことがなかったので
今回は実地訓練でハワイの空気を吸ってもらいに行ってきましたe-255
で、実は、私は沖縄に行ったことないんです。
おいしい物がたくさん有るそうですねぇ~
帰ってきたらブログにその辺も盛り込んで下さいねぇe-429
よろしくおねがいしまーす!!


e-53Manapuaさん

な、なんとe-350あの1枚の写真でナンデワカルノ???
そうです。カカアコです。
期待以上にと~~~ても美味しかったですe-266
ビールを飲むペースがなかなか戻りません。どーしましょe-65


良いなぁハワイ。
私もリゾート気分を満喫したいわ~。
それにしても、大きなステーキ。
さすが海外って感じですね。

e-53 PA-Chanさん

トニーローマのベビーバックリブ、ずっと食べたくて
予定にバッチリ組み込んであったんですよ~e-348
とにかくハワイの一人前は日本のとは違ってますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/67-9f28081e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |