マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2014. 07. 19

まちいっぱいのハワイアン(in逗子銀座おまつりひろば)

逗子の亀ヶ岡八幡宮のお祭りは、毎年にぎやかなのですが、
いつも通勤のバスからながめるだけで、立ち寄ったことはなかったのですが、
今年はマハロママが駅前のフラのステージで踊ることになり、
初めて見物してみることにしました。
DSC_0095.jpg
屋台がぎっちり並び、そぞろ歩きの人々であふれかえる街角に作った簡易ステージ。
とっても素朴ですが、熱気のある会場です。



我らがハーラウの開始時間は7時半からということで、マハロパパの仕事帰りにピッタリの時間です。
DSC_0105.jpg

マハロママは、今回は3人という少人数での踊りになりましたので、
失敗できないプレッシャーが半端ないです(笑)
DSC_0117.jpg

無事終了!
決めポーズもばっちり決まりました。
DSC_0125.jpg

ところで左端で熱心に写真撮影しているおじさん、
誰かと思ったら、犬友達のN氏ではありませんか。
地元で踊ると、ご近所さんに会うことも多く、マハロママも挨拶に忙しそうでした(笑)
DSC_0137.jpg
もしかして、逗子には盆踊りよりもフラが似合っているかもしれません。


byマハロパパ
POCHITTO PLEASE!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

夏祭りですね。
マハロママさんも、忙しくなります。

しかし、知りあいさんが居ましたか。
案外嬉しいものですよね。

No Subject

あ~んe-330
行きそびれました。ゴメンナサイ (T_T)

**フェニックスさんへ**

> マハロママさんも、忙しくなります。
ヨットもフラも夏のトップシーズンが始まります!
それにしても天気が・・・・・

**Sa-ya さんへ**

> 行きそびれました。ゴメンナサイ (T_T)
いえいえ、ローカルなイベントですので・・・・
またいつかどこかでお願いいたします(^_^;)

No Subject

美しいマハロママさんが、めっちゃ輝いているし・・・・
もしかして、惚れ直し~したりでしょうね!!!

**ホノムボーイさんへ**

> 美しいマハロママさんが、めっちゃ輝いているし・・・・
> もしかして、惚れ直し~したりでしょうね!!!
いやいや、
なんか、この日は化粧のノリが良かっただけでしょう(笑)

No Subject

そういえばあの日の午前中、N氏がそんなことを仰ってました^^
お疲れ様でした!

**T.J.ママさんへ**

> そういえばあの日の午前中、N氏がそんなことを仰ってました^^
そうなんですよ。N夫妻が来ていてうれしいやら、びっくりするやら・・・

No Subject

こんにちは。ママさんの踊り、動画でも拝見しましたよ。楽しそうで何より。今週末には会えるかしら?楽しみにしてます。

**たすじゅうさんへ**

> こんにちは。ママさんの踊り、動画でも拝見しましたよ。楽しそうで何より。今週末には会えるかしら?楽しみにしてます。
急に暑くなりましたが、
暑さに負けず楽しく踊ってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/666-bf026dcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |