マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2014. 07. 14

海が見えるれすとらん!?

なにを隠そう、私は牛丼が嫌いではない。
というか、むしろ牛丼が大好きだ!
こよなく牛丼文化を愛している・・・と言った方が正しいかもしれません。

ただし、牛丼屋の雰囲気が好きだ。 ・・・といったことでは決してありません。
あくまで、「早い・旨い・安い」という価値観を好意的に受け止めているという話であります。

だから、この店には、虚をつかれた感がありました・・・


先日、ちょっと用があって江ノ島あたりの国道を走っていたのですが、
腰越橋の手前あたりで、、、
IMGP8214.jpg

な、なんと窓から海が見えることをウリにしている牛丼屋があったのです!
おしゃれなレストランやカフェならいざ知らず、
牛丼屋のサッシの窓から海が見えたからといってロマンチックを感じることなどないと思うのですが、、、
IMGP8216.jpg
それとも、最近はカップルで牛丼をたべるのがトレンドなのでしょうか?
彼氏『食事しようか?』
彼女『海が見える所がいいわ!』
彼氏『じゃ、ココに入ろう。』
彼女『す、素敵・・・?』


byマハロパパ
POCHITTO PLEASE!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろあって良くなりました。
高速にも出来ました。便利ですね(^-^)

No Subject

海が見えるから
吉野家に行こう!とは
ならないですよね(笑)

牛丼目当てなら
海はいらないだろうし

でも気になるお店ですね

素敵なレストラン

湘南には、しゃれた吉野家があるんですね。

その昔、そのまた昔、ラマレード茶屋へ出かけたのを思い出しました。

日曜日は、強風だったのでしょうか?

赤旗だったと息子が嘆いていました。

No Subject

最後のカップルの会話、何ともリアル・・・・
~んで、筋肉マンとその彼女の会話なのか!?

海が見える牛丼屋さんですか❗️なんと素敵なんでしょう、青い海を臨み戴く牛丼は格別でしょうね。多忙な昨今ですが、ここはなんとしても時間を作り、行かねばなりますまい。
とは思いませんねやっぱり(^^)

No Subject

ここの吉野家は伊豆方面からの帰り、西湘バイパスで散々に渋滞した後のオアシスだと、鎌倉の友人が言ってました。

**フェニックスさんへ**

ありがとうございます。便利になってよかったです。

**?さんへ**

> でも気になるお店ですね
そうなんです。
なんか色々言いながらも、入ってみたくなりますよね。

**でぶちんおじさんへ**

> 日曜日は、強風だったのでしょうか?
> 赤旗だったと息子が嘆いていました。
東京湾にいたので良く分からないのですが、
わりあいに強かったのではないでしょうか。
甲斐さんの事故もありましたし・・・・・

**ホノムボーイさんへ**

> ~んで、筋肉マンとその彼女の会話なのか!?

あはは、そういえばそんな感じもしますね。
でも、意外に草食系の男子なんてものアリかもしれませんよ。

**行燈入道さんへ**

> とは思いませんねやっぱり(^^)
わざわざ行くところではありませんね、やはり。
でも、もし偶然その前を通りかかったら、
ぜひ寄ってみて、最高にロマンチックな牛丼をお楽しみください!

**T.J.ママさんへ**

> 散々に渋滞した後のオアシス

そんなときは、ササッと食べられる丼がちょうどいいかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/664-222cc3b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |