マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2014. 05. 10

マハロ家、雑誌に登場!?

アロハエクスプレス」(発行:㈱エムオン・エンタテインメント)というハワイ情報誌を買いました。
CIMG5885.jpg
この手の雑誌はあまり買ったことがないのですが、
なぜ今回買ったかといいますと・・・・・


2月にハワイに行ったときKAMAKA UKULELEのファクトリーツアーに参加したときに、
アロアエクスプレスの取材が入っていて、
記者さんに『顔が写っても大丈夫ですか?』と聞かれていたので、
“もしや”と思って密かにチェックしていたのですが、
バッチリ登場していたのです!
CIMG5887.jpg
マハロパパは大きく横顔が写ってます。(もちょっとヒゲの手入れをしておけば!と悔やんでます。)
ママのほうは鼻先のみ、ちょっと残念でしたね。
CIMG5890.jpg
この写真の説明文には
『アメリカ本土や日本からカマカのウクレレファンが工場ツアーに参加』と書いてありましたが、
それほどのファンといえるのかどうか、内心忸怩たる思いがあります(^_^;)

同誌の別ページにはこんな記事もありました。それは・・・
2月にマハロ家も訪ねたKewalo Basin Harborで、
海賊船のクルーズをやっているという情報が!
若干、お子様向けの感じもしますが、なんだか楽しそうです。次回のお楽しみとしましょう。 
CIMG5891.jpg


さて、雑誌の話題になりましたので、もうひとつ雑誌の話題といたしましょう!

フラ関連の雑誌も、書店に行くと何種類もあって、どれがどれだか分からなくなってしまいますが、
これは「フラ・ヘブン」(発行:㈱フォーシーズンズプレス)という季刊誌です。
CIMG5872.jpg

「春の集中フラレッスン」という特集記事の、“自然な笑顔術”という章のところに、
なんとママ所属のハーラウの先生が出ているのです。
CIMG5875.jpg CIMG5876.jpg
しかも全14ページの記事じゃあないですか。
CIMG5877.jpg CIMG5878.jpg
ビギナーがやりがちなNG例 なんてのもあってなかなか分かり易そうですよ。
CIMG5879.jpg CIMG5880.jpg
まあ、マハロパパはフラをしないので、詳しいことは良く分からないのですが・・・
CIMG5881.jpg CIMG5882.jpg
詳しいことを知りたい方は雑誌をご購入ください。
・・・・・・あっ!一応言っときますが、雑誌社からは一銭も報酬はもらってませんから。(笑)



CIMG5869.jpg
マハロも笑顔でアジリティーやってきました。(カインズホーム三浦店にて)

byマハロパパ
POCHITTO PLEASE!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

おッ!
真剣な顔つきが写っていますね。
~そこまで言われたら、もうファンに
なるしかないでしょう。(笑)

**ホノムボーイさんへ**

> ~そこまで言われたら、もうファンに
> なるしかないでしょう。(笑)
まあ、2代目オーナーの情熱に触れて、
ファンにないそうではありました。
でも、ちょっと値段が・・・・・(^_^;)

そうでしたか、雑誌に写真が出ましたか、有名人になりましたね。

**フェニックスさんへ**

> そうでしたか、雑誌に写真が出ましたか、有名人になりましたね。
はい!ゆうめいじんです(笑)

No Subject

雑誌、、
両方ともチェックしなくっちゃ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ 

No Subject

雑誌に顔が出るとは凄いです、
コレも楽しいハワイの想い出になりましたね。

No Subject

こちらの雑誌は
パラパラと立ち読みでチェックしたと思うのですが
まさかマハロパパさんが写ってらっしゃるとわ

再度、チェックしてみますネ

**Sa-ya さんへ**

> 両方ともチェックしなくっちゃ~
まぁ、立ち読みで結構ですから・・・・・(笑)

**行燈入道さんへ**

> コレも楽しいハワイの想い出になりましたね。
そうですね、カマカ・ウクレレであるところが良かったと思います。
これが、どこそこの店で行列してる日本人客のひとりだったら顔にモザイクかけてもらいます(笑)

**ことはわさんへ**

> まさかマハロパパさんが写ってらっしゃるとわ
本人以外は誰の顔でも関係ないことですからね(笑)
本人だけ喜んでいればいいんですよ(ちょっとひがみっぽい言い方かな?)

この表紙見覚えが!

この表紙、見覚えがあります。
残念ながら購入はしなかったのですが、まさかこちらに載っているとは〜(笑)
いい思い出、いい記念になりましたね〜
そしてママさんのハーラウの先生も!
何だか身近に感じられて嬉しい出来事でしたね!

**Derekさんへ**

> この表紙、見覚えがあります。
> 残念ながら購入はしなかったのですが、まさかこちらに載っているとは〜(笑)
> いい思い出、いい記念になりましたね〜
そうなんですよ~

> そしてママさんのハーラウの先生も!
> 何だか身近に感じられて嬉しい出来事でしたね!
いろいろ営業上の事情もあろうかと思いますが、
それでも嬉しいことですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/652-50970a22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |