マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2014. 04. 06

デューク・カハナモク像にレイを捧げる

ポリネシアン・カルチャー・センターでもらったレイ(花の首飾り)を
デューク・カハナモク像に捧げるべく、ワイキキ・ビーチに向かいました。
16CIMG5588.jpg
しかし、実際にレイを懸けようとすると、
像が想像以上に大きいことに気づきました。
首にはまったく届きません。
腕にもうまく懸けられず、
記念写真を撮ろうと順番待ちの人をいつまでも待たせられず、
適当に腕の上に置きました。フウ!



とりあえず、ベタな記念写真をとりました。
(順番待ちしている人がいると、どうもあまり変なポーズがとれないのです(笑))
17CIMG5590.jpg

インターナショナル・マーケット・プレイスが閉鎖されていました。
警備のお嬢さんに「いつ再開か?」と聞いても首をかしげるばかりです。
寂しい限りですね。
18CIMG5597.jpg

それにひきかえ、丸亀製麺は相変わらずの行列です。
今日は混雑具合を確かめるだけで素通りしました。
19CIMG5602.jpg

フード・パントリーで見つけた面白い本。
マハロママが相当欲しがっていましたが、今回は立ち読みのみ (ケチ!)
20IMG_7350.jpg

ホテルに戻り、オノ・シーフードで買ってきたポケをつまみに飲み始めました。
21CIMG5604.jpg

今夜もビールが旨いぜ!
22IMG_7365.jpg

しかし、ついつい飲み過ぎて・・・
23CIMG5606.jpg

マハロママがFACE BOOKやっているのを待っているうちに、
いつのまにかうたた寝してしまったようです。
明日は帰国日だというのに、惰眠をむさぼっていていいのでしょうか?
24IMG_7366.jpg
    いいのダ!


byマハロパパ
POCHITTO PLEASE! にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

おッ!
2枚目の写真が素晴らしい。
まるで新婚さんのツーショットの様に・・・・
ま、それだけ2人で歳月を重ねた証拠かな!?

**ホノムボーイさんへ**

> まるで新婚さんのツーショットの様に・・・・
お、おそれいります。
まぁ、この場所で写真を撮ればみんな新婚さん風になってしまうのでは?(^_^;)

No Subject

ハワイ最後の夜はポケをつまみにハワイアンビールを
飲む、いいですなぁ~実にいい!
カイルアで買ったバラエティーパックは全て飲みつくし
たのですね、お見事です。

正に記念写真ですね(^-^)
最後の夜です。

とこでマハロ?はこの間?
何処に居ますか?かと。

フット思いましたよ。

**行燈入道さんへ**

> カイルアで買ったバラエティーパックは全て飲みつくし
> たのですね、お見事です。
ABCストアで買い足すことになりました。
これだけ飲めば思い残すことはございません(笑)

**フェニックスさんへ**

> とこでマハロ?はこの間?・・・・・・・
旅行の間は、ペットシッターさんに預かってもらっています。
マハロはその間はのうのうとすごしていたようですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/645-adc16bd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |