マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Web Log Book

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2014. 03. 23

夢の島マリーナのSTARFISHⅡ

3/21 夢の島マリーナにもやわれたSTARFISHⅡに、荷物を積み込むためにやってきました。
IMGP7683.jpg
小豆島からの長い回航を終えたSTARFISHⅡが定位置に静かに浮かんでいます。



ギターをかかえた渡り鳥ならぬ、M艦長も合流しました。
ついでに、マハロも『わーいわーい』と喜んでいる風でしょ?
IMGP7684.jpg

ともかくM艦長とSTARFISHⅡのツーショットで記念写真を撮りました。
IMGP7686.jpg

沢山の荷物(先代STARFISHからの積み替え)をひととおり積み込んだら、
STARFISHⅡの前途を祝って乾杯しました。
(でも、今日は北風が冷たくて、あまりビールが進まなかったのが難点。)
IMGP7689.jpg

後刻、合流したぴえ~るさんも、オーナーズルームでごきげんな笑顔でした。
IMGP7692.jpg
陸電の配線やら、もやいロープの張り直しやら、荷物をしかるべきところに納め、
床を掃除し、ビルジをふき取り・・・やらで、今週は出航はできませんでしたが、
4月からは本格的に活動しますよ!


byマハロパパ
POCHITTO PLEASE! にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

おめで

無事に回航も終わり、引っ越し完了ですね。
オーナーズルーム!って良い響きですねー羨ましい。
良い季節になったし、これからのシーズンが楽しみですね。

No Subject

マハロ船長
超ご機嫌な様な・・・・v-286

祝 安着

STARFISHⅡ M艦長とマハロパパ 
ようこそ「夢の島マリーナ」へ、心より歓迎申し上げます。
キャビンでのギター演奏・機会があったら一度聞かせて下さい。

**ヨット Blue さんへ**

> 良い季節になったし、これからのシーズンが楽しみですね。
苦労して買い換えたヨットなので、
大切に、おおいに楽しみたいとおもいます。
ありがとうございます。

**ホノムボーイさんへ**

マハロも広くなって喜んでいると思います・・・多分

**GRACE矢部さんへ**

> ようこそ「夢の島マリーナ」へ、心より歓迎申し上げます。
ありがとうございます。

> キャビンでのギター演奏・機会があったら一度聞かせて下さい。
よろこんで! 艦長も大喜びでしょう!

No Subject

お帰りなさい
回航を楽しまれたようで何よりです
私も堪能させていただきました

居心地良さそうな広いキャビンのババリア、これからはヨットでの滞在時間も大幅に増えそうですね

No Subject

無事に回航、祝着至極に存じます。
家と同じで引越しの荷造り片付けは
大変な仕事ですね。ビールで乾杯の
気持ち判ります。暖かくなった昨今、
再度乾杯をなさっては如何でしょう。
コンドはビールも進むはずです。

**オリオン兵藤さんへ**

> 居心地良さそうな広いキャビンのババリア、これからはヨットでの滞在時間も大幅に増えそうですね

居心地が良すぎて、出航回数が減るのを警戒しております(笑)
極力多くのセーリング時間を持ちたいと思っております。

**行燈入道さんへ**

ヨットに乗ったからビールを飲むのか?
ビールを飲むためにヨットに乗るのか?
ときどき分からなくなります(笑)

No Subject

お引越し完了とのこと
おめでとうございます。
途中の回航中のTVCCDを
見たいと思っております。
行きますので、、そのうち
見せてくださいませ。

**フェニックスさんへ**

> 行きますので、、そのうち
> 見せてくださいませ。
ぜひ、こちらにおいでの折は声をかけてください。
電気系統は私もまだ分からないことばかりで、かえって教えてもらうハメになるかもしれませんが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/644-e8939af9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |