マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2014. 04. 14

もう一度行きたかった所へ・・・

心残りのないように、行っておきたいところを押さえておくことにしました。
どうしても、もう一度行きたいところといえば・・・・・
001CIMG5701.jpg
ポケのおいしい・・・・マハロ家のなかでは文句なくナンバー・ワンinハワイ・・・・オノ・シーフードです!



スパイシー・ポケ丼と、タコのポケももらいました。
さすがにお昼時ですから、テーブルの空くのを立って待っている人もいました。
女性2人組の日本人観光客が食べ終わってもテーブルを占領してぺちゃくちゃしゃべっていて、同じ日本人として恥ずかしかったです。でも、こういう人たちは、日本でも同じようなふるまいをしているんでしょうね。
002CIMG5700.jpg

オノ・シーフードのポケ丼に満足したので、
次は「Kewalo Basin Harbor」に行ってみました。
実は、先回Steveさんという人がボートの案内をしてくれる筈だったのに、会えなかったので、
もしかしたら?と、もう一度来てみたわけです。
残念ながらSteveさんは今日もいませんでした。
003CIMG5702.jpg

回りを見回すと、For saleのヨットがけっこう沢山ありました。
このカタマラン・ヨットなんかいいなあ!
004CIMG5707.jpg
ちゃんと連絡先がかいてあります。ここに連絡したらいいようです。
でも、それは私の夢として、とっておくことにしましょう。
005CIMG5709.jpg

ウォルマート アラモアナ店(Walmart Ala Moana Store)で最後の買い物を済ませた後、
こんな店(Mango Days Sweets Cafe)に来てみました。
偶然見たTVで、この店の紹介をしていたので、ちょいとのぞいてやろうと思って来てみたのですが、定休日でした。
007CIMG5713.jpg

しかし、ウォルマートに近いとはいえ、
なんとなく裏通りっぽい雰囲気の通りに、地味な店構え。
ウ~ン、評価は入店して食べてみてからにしましょうか(?_?)
006CIMG5714.jpg

アラモアナセンターのすぐ近くにあるのは知ってますが、まだ一度も入ったことのない「NORDSTROM」にも入ってみました。・・・・・結論!マハロ家の行くところではない(=_=)
008CIMG5715.jpg
もう心残りはないかな?


byマハロパパ
POCHITTO PLEASE! にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

2度も行きたくなるオノシーフード、
そうですかそんなに美味しかったのですね。
メモしときます(笑)帰国日なのにユックリ
過ごせる贅沢さはいいですね。ヤハリ羽田便
はハワイアンでもJALでも便利です。

No Subject

オノ・シーフードのスパイシー・ポケ丼、非常に美味しそうですね。
1度食べて、もう病み付きになっちゃったとか~♪

マンゴー・デイズは残念でしたね。
某サイトの編集長が毎週水曜日に、こちらのお店で
カレーを作っていたとか~聞いていましたが・・・・

**行燈入道さんへ**

> 2度も行きたくなるオノシーフード、
毎日でも食べたかったです(笑)

> ヤハリ羽田便
成田は遠いですからねえ・・・
もっと羽田便が安くなったらもっとうれしいです。

**ホノムボーイさんへ**

> 1度食べて、もう病み付きになっちゃったとか~♪
はい、感染してしまったようです。

> マンゴー・デイズは残念でしたね。
> 某サイトの編集長が毎週水曜日に、こちらのお店で
> カレーを作っていたとか~聞いていましたが・・・・
ほう!そうなんですか?
メジャーになる前に、いちど食べてみようと思ったのですが、
当分実現しそうもありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/636-7aca5464

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |