マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Web Log Book

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2014. 03. 28

お世話になりました「House of McShane」

ラニカイのB&B「House of McShane」を去る日が来てしまいました。
01CIMG5443.jpg
「ラニカイは今日も雨だった」なんてね(?_?)


マハロママは未だ寝ている筈なのですが・・・
05CIMG5453.jpg
鏡を通して見ると・・・

アラ不思議! 誰も寝ていません。
06CIMG4816.jpg
・・・・・・・こんなAmazingな体験もできるんですよ!?!?

夜が明けると、いつもどおりカヌーが出てきました。
日本なら、こんな元気なカヌー漕ぎ手は若者と相場が決まってますが、
このカヌーのチームは、結構な年齢層のグループでしたよ。
つくづくハワイのカヌー文化が羨ましいです。
07CIMG5456.jpg

さっきのカヌーが戻ってきた頃、
水平線の向こう側から雲が切れて、明るくなってきました。
08CIMG5466.jpg

今朝もコーヒーをおいしくいただきます。
09CIMG5468.jpg

RURUが今日も元気に走り回っています。
一番のチビですが、一番の働き者なのです。
10IMG5484.jpg

フルーツはグレープフルーツ。
コーヒーにフルーツがあれば満足の朝食なのです。
11CIMG5469.jpg

落ち着くダイニング。まるで我が家です。
ここで食事できるだけで満足してしまうんですよねぇ。
12CIMG5470.jpg

飲み干したビール。〆て20本!
13CIMG5488.jpg

バラエティーパックだけに多種類の銘柄が楽しめました。
14CIMG5491.jpg

外の浜辺では犬友たちの集会?が行われていました。
15CIMG5493.jpg

さあ、そろそろ出発しなければなりません。
このリビングも見納めです。次はいつ来れるかなぁ?
16CIMG5494.jpg

バイバイ!RURU。
17IMG_7304.jpg
今日はワイキキ泊りになります。


byマハロパパ
POCHITTO PLEASE! にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

ラニカイとお別れの朝も雲が多くて雨模様になってしまって残念と思っていたら
あ~~~段々雲が晴れて空がいく分明るくなってきて何とも風情ある眺めになってきたのですね
こんなに沢山ワンちゃんたちがお散歩に、ラニカイらしいのんびりとでもお洒落な光景にうっとりです。

No Subject

>こんなAmazingな体験もできるんですよ!?!?
いや不思議ですね。コレは鏡に見たてた絵なのですか、
気になります。
湿気を含んだラニカイの空気が伝わってまいります、
晴れたラニカイは最高ですが、こう言う天気もまた
オツなもんですね。ワイキキへ移動ですか、もしかし
たら昨年もお泊りのあのお宿でしょうか?

No Subject

めっちゃたくさんのコナビールを飲まれましたね。
たっぷり~そしてグッスリと眠れた事でしょう。

ウインド・ワード方面は、やっぱりハワイ島
Hiloの様に雨が多いのでしょうか!?

**ハイチュウさんへ**

カウアイ島にハワイ島ヒロ、ここオアフ島ウィンドワード地方。雨が多いですね。
でも、雨が降ったかと思うとすぐ晴れてきたりするので、
日本のようなうっとおしい感じはしません。
でもややはり2月は雨が多いみたいですね。

**行燈入道さんへ**

> >こんなAmazingな体験もできるんですよ!?!?
最近の写真には「位置情報」とかが隠れていたりして、なかなか悪いことはできないのですが、
こいつも「時間情報」を確認されたらバレてしまいますね(笑)

カウアイ島にハワイ島ヒロ、ここオアフ島ウィンドワード地方。雨が多いですね。
ワイキキはまたまたあたらしい宿を開拓したんですよ。

**ホノムボーイさんへ**

ハワイ島ヒロ、カウアイ島、ここオアフ島ウィンドワード地方。雨が多いですね。
でも暖かいからそんなに気になりません。
ビールもすすみ、睡眠も心地よくとれました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/628-79cf8b9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |