マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2014. 02. 01

マハロ船長 抜糸しました!

今日はいよいよマハロの目の手術後、縫っていたまぶたの抜糸の日です。
IMGP7095.jpg
『早く!早く!』と、マハロが足早に病院に入っていきます。 ↓

待つこと暫し・・・。
めでたく抜糸が済み、いそいそと病院を後にしました。
IMGP7103.jpg

縫っていたときは、こんなに目がちっちゃくなってしまっていたのですが・・・
IMGP7091_201402011923490ba.jpg

このとおり、見た目はほとんど元どおりになりましたよ。
(写真の加減で目立ちませんが、実際にはまだちょっと充血しているのですが、
それも、徐々に治ってくるとのことです。
IMGP7116_20140201192354de0.jpg

こっちは健康な方の左目です。
どっちがどっちか分からない位でしょ?
IMGP7114.jpg

/////////////////////////////////////////////////////

横浜ベイサイドマリーナでは、「スーパーバース」の建設中。
船の大きさ別に、A・B・C・E・F・G・~L・M・Nまできて、
ついにスーパーという名前になってしまいました。
ボートは大型化の一途をたどっているようです。
IMGP7113_201402011925034fd.jpg

STARFISH号も、大型化しますよ!
IMGP7105.jpg


byマハロパパ
POCHITTO PLEASE!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


COMMENT▼

No Subject

マハロ君、無事、抜糸できてよかったですね。
ハワイ、楽しんでいらしてくださいね。

ハワイのお話も、STARFISH号の大型化も
楽しみにしています!

**Mrs.Lilikoi さんへ**

ワンコの事が心配で、旅行取りやめも検討したくらいなのですが、
術後の経過も順調で、心おきなく旅行にいけることになりました。
存分に楽しんできたいと思います。

No Subject

マハロくんは、やっぱりパッチリ
お眼目がお似合いですね!
元気になって一安心でしょう。

楽しい楽しいハワイを、思いっきり
楽しんできてくださいませ。

**ホノムボーイさんへ**

>楽しい楽しいハワイを、思いっきり
>楽しんできてくださいませ。
ありがとうございます。行ってきま~す!

ぱっちりおメメの素敵なマハロ君に戻りましたね^o^
快気おめでとうございます。
もうすぐ出発ですね、最高のハワイを楽しんで来て下さい。

No Subject

マハロ君、無事の抜糸おめでとう御座います。

マハロ君、病院嫌がらずに入って行くンですね。
抜糸してスッキリするって分かってたのかな?

ぱっちりお目々のマハロ君、可愛いです(*^_^*)

No Subject

マハロちゃん、綺麗な目に回復してきたようでよかったですね
頑張りましたね、おりこうさんです。
もうすぐハワイへ出発されるのですか、羨ましいです。

No Subject

無事抜糸も終わって
よかった良かった

ハワイに行ってらしゃいまし~

**行燈入道さんへ**

> ぱっちりおメメの素敵なマハロ君に戻りましたね^o^
見えているわけではないのですが、見た目だけでも普通に戻ってよかったです。

> もうすぐ出発ですね、最高のハワイを楽しんで来て下さい。
ありがとうございました。
もう帰ってきたのですが、今回も最高に楽しみました!

**Sa-ya さんへ**

> マハロ君、病院嫌がらずに入って行くンですね。
> 抜糸してスッキリするって分かってたのかな?
なぜかマハロは病院が大好きなのです。

> ぱっちりお目々のマハロ君、可愛いです(*^_^*)
アメリカンコッカーはパッチリお目めじゃないとサマにならないのです(笑)

**ハイチュウさんへ**

> マハロちゃん、綺麗な目に回復してきたようでよかったですね
> 頑張りましたね、おりこうさんです。
おりこうさんなんて言われるなんて滅多にないので、うれしいです(笑)

> もうすぐハワイへ出発されるのですか、羨ましいです。
もう帰って来てしまいました。
今回もたっぷり楽しんできました!

**フェニックスさんへ**

> 無事抜糸も終わって
> よかった良かった
はい!お陰さまで今はピンピンしています(笑)

> ハワイに行ってらしゃいまし~
もう帰って来てしまったのですが、
今回も又120%楽しんできました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/606-3f9e139e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |