マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Web Log Book

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2009. 09. 21

お買い得なペットグッズ!

ヨコスカといえば「スカジャン」
前から犬用スカジャンが欲しいと思っていたママが、
ついにフリーマーケットで、ゲットしたのがコレ!
IMGP0557.jpg
サイズもピッタリじゃん!
IMGP0559.jpg
しかも値段がニヒャクエン!・・・200円ですよ。
「(ここにあるもの)全部200円」を「センニヒャクエン」と聞き間違えてて、
「まあいいか」と思って買ったら、この値段で、ママ大喜び!

-------------------------------------------------------------------
もうひとつの買い物は、「CAINZ HOME」久里浜店での買い物。
IMGP0545.jpg
紳士の身だしなみの必需品「鼻毛カッター」498円也。
IMGP0546-1.jpg

ただし、今回はこんな使い方はしません!
IMGP0570.jpg

マハロの耳の中の毛を切るために買ってみました。
何回か使ったら壊れてしまうかもしれませんが、
値段がネダンなので、覚悟の上(大げさ?)の買い物です。
IMGP0552.jpg

はい、出来上がり!
すっきりきれいな仕上がりです。
IMGP0547.jpg
・・・・・・今日はとても家計に優しい買い物でした。

byマハロパパ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村



COMMENT▼

こんにちはぁ~
マハロちゃんスカジャンイケてますよ~
値段もさらにイケてる~
浜っこちゃんさすがにあってますヨ
鼻毛カッタ-が耳毛カッタ-に早変わり・・・すごい
い考え~
音、嫌がらずいい子ですね

みそべん様
マハロの写真を良く見ると分かりますが、口輪をしています。
そうしないとガウガウいうのですよ。

えーーー、スカジャンが200円ですかぁ~。
そんなフリーマーケットがあったんですね~。
お買い得だわ。私もホスィ~。
鼻毛カッターを耳毛カットに使うとは、考えましたね。
奥まで綺麗に出来そうですね。

PA-Chan さんへ

スカジャンは、ダックスを10匹!飼っている方がオーダーして作ったのですが、
サイズが合わず、売りに出したのだそうです。
まったくラッキーでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/59-d142ebc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |