マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2009. 08. 29

夜のズーラシアに行く

8月最後の土曜日、よこはま動物園ズーラシアに行ってみました。
8月は「ナイトズーラシア」ということで、夜の動物園がみられるそうで、
夜なら少しは涼しくなるだろうと見込んで、行ってみることにしました。
IMGP0376.jpg

観光地お決まりの写真撮影。
ズーラシアでは「オカピースとやるのがしきたり(?)のようです。
IMGP0377-1.jpg

ゾウさんも、夏はスイカを食べていました。
IMGP0382.jpg

ライオンです。
IMGP0387.jpg
そして、ライオンをねらうがいます。
IMGP0383.jpg

日が暮れてきて、どんどん入場者が増えてきているようです。
IMGP0388.jpg
シロクマ、アザラシ、チンパンジーにイノシシ・・・
IMGP0408.jpg
IMGP0400.jpg
IMGP0436.jpg
IMGP0431.jpg

すっかり暗くなった、帰り道。
眼下にあやしい光を放つクラゲの大群!IMGP0455.jpg
と思いきや、
黄色い傘を使っての、ライトアップでした。
IMGP0460.jpg

ところで、今日も留守番のマハロ。
ママが買ってくれた鴨ちゃんでひとり遊びしていたマハロでした。
IMGP0360.jpg
IMGP0373.jpg

マハロパパ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村








COMMENT▼

夕方から夜にかけてだったら、涼しくなってくるし良いですね~。
動物たちの動きも活発になってくるのかなぁ?
マハロ君も一緒に行けたらいいのにね。。。
こういうところは、ペットNGのところが多くて残念ですよね。

PA-Chan さんへ

動物にも夜行性と、昼行性とがあって、
チンパンジーは昼行性なので、普段はもう寝ている時間なのに無理に起こしているのだそうです。
人気者はつらいですね。

ライオンを狙う豹に大爆笑でしたv-8
クラゲも本当に光るんだぁと思ったら、ライトアップだったんですねv-12
見事に騙されましたぁv-356
そういえば、こちらにはワンOkの動物園があるのですが、ギャンギャン鳴いてみんながストレスになりそうで、怖くて行ってないですv-356

きなこママさんへ

「ライオンを狙う豹」のショットは、ママに「何やってるの!」と怒られましたが、
我ながら良いショットだったと思っていますよ。v-212

クラゲ見たい~

実はズーラシアって一度も行ったことないんです。
楽しそうだな~
Night・Zooなんてちょっとオシャレですね♪
マハロくん、鴨ちゃんパクついてる~(笑)
今頃、鴨ちゃんは破壊されてるのでしょうか・・・・

Manapuaさんへ

このあいだのナイト・ズーはムシムシしたまさに熱帯の夜!

マハロはあまりおもちゃで遊ばない犬なので、
おもちゃは長持ちしてます。(ママは物足りないみたい。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/56-fc4ea509

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |