マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2013. 07. 15

サマーフェスティバル in 逗子大師

逗子では毎年7・8月に『まちいっぱいのハワイアン』というイベントをやっています。
今日はそのうちのひとつのイベントである『サマーフェスティバルin逗子大師』が
延命寺境内で開催されました。
CIMG4504.jpg
マハロママもフラのステージに出てきましたよ。~( ̄ー ̄~)) ↓


ステージはトラックの荷台がそのままステージになるというスグレもの。
それにしてもこの大型トラックはどうやって境内に入って来たのでしょう?
CIMG4513.jpg

電源には電気自動車の電気を使うというエコな取り組みもしているようです。
CIMG4514.jpg

午前中は今にも雨が降ってきそうな空だったのでしたが、午後になり日差しが強くなってきました。
CIMG4524.jpg
フラのグループは14団体くらい出ていて、1団体が4~5曲踊るので4時間位かかり、
とても全部は見れません。
CIMG4534.jpg
マハロママ所属のハーラウだけはじっくり見させてもらいました。
CIMG4541.jpg
トラックステージでは4・5人も踊れば一杯かと思いきや、
こんなに収容力がありました。おそるべしトラックステージ!
CIMG4567.jpg
蒸し暑かったけど、フラはやっぱり暑い季節が似合いますね。
CIMG4568.jpg

夕方になると、人気のカネ(男性)ダンサー“なぎさボーイズ”も登場。
4曲連続、息もあがらず踊りきりました。足も上がってます?
すごい盛り上がりでしたよ!
1373891465NAL7JdvryFkHpgj1373891462.gif

・・・3連休も今日で終わり。いっぱい汗かいたので、暑さへの耐性が出来てきた気がします\(◎o◎)/!


byマハロパパ
POCHITTO PLEASE!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

しまった!!
昨日でしたかっ!!
・・・・行きそびれました・・・(T_T)

No Subject

うううう~
暑い夏を、吹っ飛ばしているような・・・
最後の写真に、その盛り上がり方が非常に
素晴らしかった事が伝わってきます。

**Sa-ya さんへ**

8月24日には亀ヶ岡八幡でフラステージがあります。
ママは出ませんが、夕涼みがてらお出かけになってはいかがですか?

**ホノムボーイさんへ**

>暑い夏を、吹っ飛ばしているような・・・
ちょっとだけ吹っ飛ばしたようで、
今日はちょっと涼しくなりました(*^。^*)

わっ!私も!

知りませんでした。
マハロママさんのフラダンス・・見たかったです^^
赤いドレスがママさんでしょうか?
ステキですね。

No Subject

素敵なイベントですね、私も見たかったです。
トラックのステージってのがマタ良いです。
皆さん夏を楽しまれてますね。

**メル母さんへ**

>赤いドレスがママさんでしょうか?
それはヒ・ミ・ツ です(笑)

**行燈入道さんへ**

>皆さん夏を楽しまれてますね。
いつまでも暑い暑いとばかり言ってられませんから、
夏ならではの遊びを楽しまないと損ですから・・・(と、やせ我慢!(^_^;))

No Subject

楽しそうですね~

京都では数日前に祇園祭が終わったばかりですが
「和」のイベントが多いので

日本でハワイ気分が満喫できるイベント
いいですね。

**ことはわさんへ**

お寺、神社、教会
いろんなところで踊ってます(笑)

でも「和」のイベントもいいですね、やはり日本人ですから・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/554-5dcd5e4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |