マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2009. 08. 22

金沢まつり~花火大会~

横浜市金沢区の八景島の花火大会を見に行ってきました。
IMG_1809.jpg
マハロの目に、花火はどう見えたのでしょうか?
IMG_1837.jpg
スマイルに見えたでしょうか?
IMG_1806.jpg
「たねまる」に見えたでしょうか?
IMG_1849.jpg
おいしそうなお菓子に見えたかもしれません。
IMG_1843.jpg
湾の中央で打ち上げるため、見物の場所が適度に分散されるのでしょうか、
予想したほどの混雑もなく、マハロを連れていてもさほどじゃまにされずに済みました。

蒸し暑い、真夏の夜のイベントでした。・・・それにしても今年は短い夏になりそうですね。

マハロパパ

COMMENT▼

綺麗ですね!

いつもありがとうございます!
花火、観に行かれたのですね!
すごく綺麗に写ってますね~♪
マハロくんには、やっぱり美味しそうなものに
写っているのでしょうか^^♪
これからも宜しくお願いします!!

ファルままさんへ
マハロには風流を解する心が足りないようで、
1時間じっとさせておくには、もっぱらオヤツでした。
でも、花火会場への行き帰りは、はりきって歩いていましたよ。

悲しい夏

今年は本当に悲しい夏でした。
だいたい毎年、絶対にどこかの花火大会に行ってるんですが
今年はほぼ全滅です。
そちらの方でもたくさんやってますよねぇ~
いいなぁv-12
このまま夏が終わるなんて信じられないー
マハロくんに負けた~(笑)

Manapuaさんへ

今年の夏はホントに短くて、
まるで花火のようにパッと暑くなって、
またたく間に涼しくなってしまいました。
さみしい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/54-ccd90f1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |