マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2013. 05. 20

B&B in ラニカイ(3)

外からHouse of McShaneを見てみます。
CIMG3738.jpg
これは海側からみたところ。
(カヤックから撮っています。) ↓


こちらは、山の上から撮ったものです。
(ラニカイ・リッジ・トレイルから撮ったものです。)
CIMG33741.jpg

海からもっと近ずいてみました。
今は潮が満ちていて、砂浜は完全に隠れています。
CIMG3739.jpg

反対の角度から。
CIMG3740.jpg

今度は陸上から撮ったものです。
CIMG3742.jpg

庭にはハンモックがあったので、
CIMG3743.jpg

ママも寝そべってみました。
CIMG3744.jpg

玄関前の中庭です。
CIMG3745.jpg

小鳥用のエサ箱があって、ミセス・マシューがエサを入れると待っていた小鳥がワッと寄ってきます。
CIMG3748.jpg

こちらはバックヤード。
ワンちゃんが泳いだ後のタオルが無造作に干してありました。
CIMG3750.jpg

こちらは海に続く通路のドア。
CIMG3751.jpg

沢山の植木の先の木戸を開けていきます。
CIMG3753.jpg

プライベートな「ラニカイの小道」ですか?
CIMG3754.jpg

House of McShaneの絵です。
昔はもっと庭先が広かったことがわかります。長い年月を経て浸食されてしまったのでしょうね
CIMG3755.jpg


ついでにお隣の部屋の写真を撮ったので、紹介します。
(部屋は常に開け放してあるのです。)
こちらはダブルベッドの部屋です。
CIMG3756.jpg

ベッドには魚が寝ていました。・・・?
CIMG3757.jpg

こちらの部屋は、壁の色が青緑色で統一されていました。
CIMG3759.jpg
CIMG3760.jpg
CIMG3761.jpg
CIMG3762.jpg

飾り窓が素敵ですね。
CIMG3763.jpg

これはランチョンマットなのですが、
友達の画家に書いてもらったHouse of McShaneの絵を、ランチョンマットにしたものなのです。
CIMG3764.jpg
ふう!
ようやく宿の紹介が終わりました。
次からいよいよラニカイでの旅行記が始まります。(続く)


byマハロパパ
POCHITTO PLEASE! ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

見れば見るほど素敵なお宿です。
そう云えば私も以前こちらのお宅を撮影
していたような気が致します。
今は壊れたモーハブログに載せておりました。↓
http://www.mo-hawaii.com/andon116/393.html?repeat=w3tc

**行燈入道さんへ**

行燈入道さんのお目にとまった家に泊まれて光栄です。

No Subject

どこを撮っても絵になりますねぇ~
パパさんのマメなショット♪
ガイドブック作れそうですねー★
しかし素敵なお家とロケーション・・・
いいなぁ~~~~~~~~×10000

**Ayaさんへ**

我が家がガイドブック作ったら、
随分偏った内容になりそうです。
万人向きではないから、
売れそうもないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/523-15e01376

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |