マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2009. 08. 13

素敵!なサマーギフト

毎日暑い日が続いてますが、みなさんお元気ですか?
俺はサマーカットにした毛もそろそろ伸び始め
体温調節の舌だしもあまり得意でないので
冷房のきいた部屋の冷たい床の上で凹字になって寝るのが
最高の楽しみの今日この頃です。
マハロパパもお盆休みに入り、今日はママとデートに出掛けました。
マハロママがいるとワンコがいるフェンスで囲われた野原に行きたがるので、
これで1日のんびりすごせるよ。

グーグー



夕方になり、パパとママが帰ってきた。
これでごはんが食べれるな。

ん!?なにか持ってきた。
なんだろう。

なにかな?

こ、これは俺の名前だ。

オレの名前が!

差出人を見ると きなこママさん からだった。
中にメッセージが入っていてこの前、ママとパパが江の島でもらって来た海上保安庁グッズのお礼だそうだ。

どれどれ、乾燥仔牛肉か、うーん ウマそうだな。

おいしそう~

パパとママがおいしそうだね、と食べたそうだけど
悪いがこれは俺のだからね。
もうひとつの赤い包みは何かな??

エッヘン

スゴイぞ、俺のライセンスだ!!
しかもゴールドカード。
ママの名前もはいってる。
命がある限りママは俺が面倒みなきゃだめってことだね。

この写真も俺が一番気に入っているカッコよく写ってるヤツだ。

イイ男に写ってる?

パパもママも俺のライセンスにすごくビックリして大喜びしてる。

きなこママ、本当にありがとう。
心から礼をいうぜ。


マハロ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

こんにちは~v-353
無事に届いてよかったです~♪
って、んんん~?
MAHALOくんがMAHAROくんになってないですか?v-12
仕上がったのを見ないで送ってしまって、違ってたらごめんなさい~v-406

きなこママさんへ

LとRの違いなんて全然気にしませんよ~。
(どうせ、LとRの発音を使い分けできないし。)
それより、お心使い本当に感謝いたします。

素敵なサマーギフトが届きましたね~。
封筒をガン見して、頂戴しているマハロ君のお手手が可愛いわ~。

PA-Chanさんへ

麻薬捜査犬になれそうなくらい鼻だけは鋭いマハロは
おいしいモノにはすぐ反応するんですよ。

主役はマハロくん

マハロくん宛てに〒が届くなんて♪
わんこ用のこんなIDがあるんですね
おもしろい!
シャロンがいた頃に知ってたら間違いなく作ったのになぁ♪

Manapuaさんへ

マハロの散歩用バッグに付けて、使ってます。
マハロもだんだん物持ちになってきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/52-51629071

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |