マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2013. 05. 05

マリンスポーツの日

今日は朝からスタンドアップパドルボード(SUP)をしました。
IMGP3630.jpg
わんこも水遊びしたくなる良い天気ですから、
子供はもちろん、大人だって水遊びしたくなりますよね! ↓


午前中は風もほとんどなくて、SUPには絶好の日和です。
水も透き通っていて綺麗です。
IMGP3631.jpg

コストコで買ったSUPは軽くて安定しているのでマハロママのお気に入りになりました。
今年はおおいにインナーマッスルを鍛えるゾ!
IMGP3632_20130505192431.jpg
今日はウェットスーツを着ましたが、もうこれでは暑くなってきました。
次はラッシュガードで大丈夫でしょう。

-----------------------------------------------------------------

午後は横浜ベイサイドマリーナに行きました。
今日は端午の節句ですから、鯉のぼりを掲げました。
もっとも、ワン・ピースのこいのぼりですが・・・・・
IMGP3646.jpg

マハロママはこれからの季節用に、帽子を買いました。
これで日除け対策はバッチリです。
でも、海での使用にはアゴ紐が必須ですよ!
IMGP3648.jpg

ちょっとエンジンを回すだけのつもりが、
心地良い微風にさそわれて、ついついセイルも揚げてしまいした。
やっぱりヨットは風だけで静かに走るものですね。
IMGP3657.jpg

一級小型船舶操縦士であるマハロママも舵をとりました。
でも、後ろの方にオートパイロットが見えてますけど・・・・・
IMGP3658.jpg

マハロパパもついつい良い気になって船首に行ってポーズを決めてしまいました。
IMGP3666.jpg
イヤ~~~、海ってホントーに良いですねぇ~~~\(^O^)/



byマハロパパ
POCHITTO PLEASE! ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村

COMMENT▼

ステキなご夫婦!

奥様もヨットなさるんですね
お2人でヨット・・ステキ!

そのうち~夫婦世界1周ってこともっっ!
ステキなご夫婦ですね^^

**メル母さんへ**

ありがとうございます。
世界一周は夢としてとっといて、
ちょっと長い航海はやってみたいですね(^-^)

No Subject

暖かだったですものね
仙台も20度になってました
マハロママさんも免許あるんですね
ならマハロも安心ですね

マハロ もう?海水浴でしたか

No Subject

スタンドアップパドルボード
立つのって難しいのかしら
とっても楽しそうですね

暖かくなってきてヨット日和ですね
気持ちよさそう~

**フェニックスさんへ**

暖かったけれど、今日(5/7)はまだ北風がピープー
体調管理がたいへんです!

**みそべんさんへ**

>立つのって難しいのかしら
慣れれば全然OKですよ。
手軽で楽しいスポーツです。

コストコ

コストコで、スタンドアップパドルボードを売っているんですか。
ちょっと、びっくり(笑)。

**サムシング田中さんへ**

そうなんです!
しかも、かなりお安く・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/518-40d901f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |