マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2013. 04. 26

ひと足お先にGW入り!

マハロ家は今日からゴールデンウィークの始まりです。
陽気も良かったので、
まずはSUP(スタンドアップ・パドル・ボード)をしました。
IMGP3341.jpg
静かなビーチで、のんびりムード全開です(笑) ↓


COSTCOで買ったママ用SUPの「MOANA MALU」もスイスイ走りましたよ。
IMGP3342.jpg

SUPでインナー・マッスルを鍛えた後は、
ドッグヤードに行ってみました。
今日はウサギのクロちゃんも連れて行ってみました。
imgp3370_20130426201611.jpg


少し遅い午睡の後、散歩に出てみました。

ここはお気に入りの小道。
まるで、地中海の小島の小道かラニカイの小道みたいじゃないですか?
IMGP3349.jpg

浜に出てみると、こんな風景が。
水の色がエメラルド色でした。
IMGP3350.jpg

古いお屋敷の庭には紫色のあやめが咲いていました。
IMGP3352_20130426201441.jpg

今日のメインの目的はこのドライバッグを買うこと。
LAUMAUNAで買いました。
来月ハワイでシーカヤックに乗ろうと思っているのですが、そのときに活躍する予定です。
IMGP3361.jpg

ご飯は菊水亭で。
1910年創業の老舗店です。
とはいえ、実は初めて入ってみた店です。(なんでもっと早く来なかったのか!)
IMGP3355.jpg

とりあえずビールで乾杯!
葉山カードというのがありまして、ポイントがたまると提携店で特典があり、
このビールが一杯サービスになるのです。
IMGP3358.jpg

「丸ごとにんにく揚げ」明日が休みで良かったネ(笑)
撮影角度が低いのは、ちょっと食べてしまったのをごまかすため(笑)
IMGP3363.jpg

本日のおすすめ料理、スモーク釜揚げシラスのピッツァ。
生シラスも良いけど、スモークした釜揚げシラスは最高!
IMGP3365_20130426201534.jpg

これも本日のおすすめの、まぐろのあごのオーブン焼き。
マグロは刺身だけじゃありません!
マグロは顎の骨まで愛して欲しいのよ(^_^;)
IMGP3367.jpg

帰り道に、新装なったデニーズ(カフェ&ダイニング)で完熟マンゴーを食べました。
甘くておいしかったですよ。
IMGP3372.jpg
さあ、GWはこれからです!
明日は晴れるかな(^-^)

byマハロパパ
POCHITTO PLEASE! ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村

COMMENT▼

ステキな休日

見慣れた風景~
メル父さんの実家が葉山でしたので、新婚の頃~
その辺りをよく散策しました。
菊水亭・・しばらく行っていませんねぇ~
美味しそう^^
近いうちに行ってみたいと思います。

小道はどこの小道でしょう~
ほんとにステキ・・・
是非~
行ってみたいです。

**メル母さんへ**

うちのワンコは、近所の散歩には飽きてしまったようですが、
このあたりは良く歩くので、
たびたび散歩に来るんですよ。

No Subject

うさぎの黒ちゃん初登場?
いや私が覚えてないのかな?
少し見てなかったので
申し訳ありませんでした

**フェニックスさんへ**

黒うさぎは、写真に撮ってもまっくろなので、
あまり写真は撮らないのです(笑)
でも、もう10歳のお爺さんうさぎなのですよ(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/511-5648b45d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |