マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2009. 07. 25

初泳ぎ

まだすっきりしない天気ですが、シャンプー前にひと泳ぎしてみました。
1.jpg

先日の海猿訓練の成果か、マハロは嫌がることもなくじゃぶじゃぶと入っていきました。
02.jpg

まずはエサで誘うのがマハロの訓練の常道。
03.jpg

泳いでる、泳いでる!
04.jpg

ワンコの泳法は、やっぱり「犬かき」でした。
05.jpg

波乗りだってできる?
06.jpg

やれやれ、帰ったら昼寝でもするかな。
07.jpg

マハロパパ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村

COMMENT▼

マハロくん、颯爽と海の中に入っていく姿は、さすが海猿ですね~。
それに上手に泳いでいる~。
格好いいぞ~。
ママさん、ちゃんと海の中に入って偉いですね~。
私はいつも父さん任せです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ!!

マハロ君泳ぐの上手です♪♪♪


頑張って泳ぐ姿が
とっても可愛い(*´Д`)


きっとパパさんママさんの教え方はお上手なんでしょうね♪♪♪


マハロ君もお利口さんです!!

マハロくん余裕の泳ぎに見えます~v-10
さすが海猿の訓練の賜物ですねv-221
波乗りも出来てかっこ良いなぁ♪

すごい!海で上手に泳げてますねv-411
犬かきしてる時の真剣なお顔と
水から上がったときのお顔のギャップが可愛い~。
ほんとに昼寝でも~って言ってそうですね。笑
我が家のマハロは、過去に一度海に連れて行きましたが、怖くて怖くて波打ち際まで行くのが精一杯でしたv-356

e-53 PA-Chanさん
現在の職業、なんちゃってトリマー&ドッグトレーナーなので
パパに任せるわけにいかないんですね~~e-350
カラダを張ってマハロを銀河系一のコッカーに仕上げるのが私の務め....なのですe-348

e-53きのこさん
ホントに泳げるか心配だったのですが、
犬かきをするマハロを見て感激しました。e-420
でも楽しんでいるかというと????なので
次回はおいしいジャーキー等持って挑もうかと思っています。

e-53きなこママさん
この前の訓練の時はへっぴり腰だったけど
海のほうが浮きやすいから平気だったみたい。
今度溺れるフリしてみたいと思います。
助けてくれるかなぁe-365

e-53mahallo&merciままさん
そうなんですね。海のキライなコッカーは多いみたいですねぇ
私はコッカーは水が好きだと信じ込んでましたので
疑いもなくグイグイ連れていってしましました。e-471
マハロもホントは怖かったのかもe-350
でもいつも淡々としたワンコなんでわかりませ~んe-246

海の男

マハロくん、あっという間にビーチボーイですね(笑)
泳いでる姿がなんともキュートでにやにやしちゃいます。
そのうち、ボードとか乗ってそう♪
最後の写真のたくましいことv-17
これからも楽しみですね~

Manapuaさん
どうやら、アメリカンコッカーが泳ぐこと自体珍しいみたいです。
でも、ホント自然な感じで泳いじゃったんですよねぇ。
これから暑くなるので、どんどん泳がせちゃいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/47-55e57120

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |