マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2009. 07. 12

マハロ"海猿"になる~マハロの海難救助訓練?~

海から帰ってきたマハロは、一念発起して「海猿」になることを決心。
海難救助訓練にチャレンジした。
溺れているアヒルを、海に飛び込んで救助するのだ。
P7120434.jpg

「おーい。しっかりしろ!今助けてやるからな!」
P7120427.jpg

ザブーン!と飛び込むマハロ隊員
カッコイイー!
P7120429.jpg

厳しい訓練の後は、ママとの水遊び。
P7120415.jpg

アヒルちゃんを頭に乗っけて、楽しそう。
P7120442.jpg

アメリカン・コッカーは、こんな姿が一番似合っているのかな?
P7120440.jpg

(多分生まれて初めての飛び込み訓練だったと思うけど、
エサでつっても、なかなか飛び込んでくれず、
たったこれだけの写真を撮るのに、ずいぶん苦労しました。
でもいつかきっと水猟犬の本能が目覚めることを期待したいと思います。)

マハロパパ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

COMMENT▼

かっこえぇ~、まはろ~

v-238おぉ、これは、噂のじゃぐじ~~ですね!
セレブ犬、マハロのアヒルとたわむれる姿が
かわゆいです。v-10

今度、仲間に入れてね、マハロくん

CoCoさんe-365
是非こんど一緒に飛び込みましょうe-246
俺は早く海に出たいけど
もう少し犬カキの練習しなくっちゃe-471


スイマー犬

素敵~♪
ベランダに?ジャグジーがあるんですか?
マハロくん、どんどん海の男になっていきますね(笑)
頼もしい~
まずは水を怖がらないこと、これが大事なんだぞ、マハロくん!
頑張って~

Manapuaさんe-53
マハロは海辺ではやる気満々の様子だったから
もうちょっと勇敢に飛び込むかと思ってたんですけどねぇe-441
この週末に海で泳がせれたらいいなぁと思っていますe-471
さあどうなることか...

あ~v-278マハロくんと泳ぎたいです~v-10
私泳ぐの下手だから、マハロくん助けてね~v-221
おっ♪海水浴デビューするのですか~v-10
かっこ良いですねv-238
マハロくん頑張って♪
泳ぎをマスター出来ると良いですねv-344

きなこママへ

俺にまかせろ!

とは言ったものの、これから泳ぎの練習します。(汗)

マハロ君、時間がかかったとはいえ、ダイブできるところは、さすが海猿ですね。
格好いいぞ~。
パフィーなんて、おやつがあっても、絶対にしません。
週末は海ですかぁ~。
うちもそろそろ、海開きしたいです。
今度ご一緒できたら良いですね~。

PA-Chan さん
人間が気持ちいいと思うことは、犬も気持ちいいと思うので、
きっと、この時期ならアメコカも泳ぐのではないでしょうか?
是非パフィーも一緒にv-227

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/43-38cef8b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |