マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2012. 07. 26

葉山の花火大会を見にいく

今日は葉山町の花火大会があります。
逗子や鎌倉の花火大会に比べればこじんまりとしたものですが、
アットホームなほのぼのとしたローカルな花火大会で、
これはこれで“あり”だと思っています。
20120726-1.jpg
今日は、森戸海岸までは行かず、長者ヶ崎で見ることにしました。 ↓

花火には興味ないと思うけど、
何か食べられるかもしれない! と、そわそわしているマハロです。
20120726-2.jpg

そのうち花火が始まりました。(7:30から40分間行われます。)
もしかして芝崎がジャマになるのではないかと心配しましたが、
水面に反射する光をさえぎることなく、よ~く見えました。
20120726-3.jpg

もちろんメイン海上は森戸海岸沖なのですが、
一色のあたりも“いちおう”サブ会場ということで、
少しだけ花火が打ち上げられました。
(主催者側の配慮??)
20120726-4.jpg

今日は夜になっても蒸し暑く、
ママが持ってきたビールがとても美味しく感じられましたが、
そろそろビールが終わる頃、花火大会も終了に近づきました。
20120726-5.jpg
明日は大桟橋でママのフラ、
そして週末はクルージング。
あわただしく夏が過ぎていきます。

byマハロパパ
POCHITTO PLEASE!にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

ご無沙汰してますー
葉山花火大会家の前から
ビール片手に見てました
ロイは花火の音でビビッてましたが
(ヘタレなんで・・)
夕方浜散歩きたらよってくださーい

No Subject

こんにちは~♪

花火大会、きれいです、
お写真がなぜあんなにきれいに撮れるのか・・・!?

マハロくんのマルガリータもかわいいです!
アリスも今日バッサリ切りましたよ(*^^)v

それにしてもフラにクルージングに、、
夏ですね(^^♪

**イヴママさんへ**

夕涼みをかねて、そっちの方にも散歩に行きますね。
また、よろしくお願いします。

**あめこかさんへ**

>それにしてもフラにクルージングに、、
>夏ですね(^^♪

なつですねぇ!(笑)
今年は、何の巡り合わせか、
いろいろイベントがひっきりなしに続いてます。
夏バテしないよう気をつけます。

No Subject

花火・・綺麗ですね~~~♪
ザ・夏ですね~~~♪

**Sa-ya さんへ**

葉山の花火は、のんびりしていていいもんですよ。
「地元の花火大会」という感じがいいですねえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/419-95208b1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |