マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2009. 07. 05

朝のお散歩~初夏の葉山~

今日は朝からママがお出かけなので、駅まで車で送りついでにパパと散歩です。

シュシュでおしゃれしたマハロちゃん。女の子みたいです。
(これ実はペットボトル飲料のおまけ。
耳の穴を乾燥させるために、耳たぶを引っ張り上げるようにつけてみました。)
1_convert.jpg

アジサイ公園のアジサイは満開でした。
でも、今日は晴天で、アジサイの色が若干色あせた感じです。
GetAttachment.jpg

日向ぼっこ中の猫ちゃんに会いました。
3_convert.jpg
猫ちゃんともごあいさつ。
異文化交流です。
2.jpg

アサガオが満開です。「ああ、夏だなあ!」という感じ。
ここに、蚊取り線香と冷えたスイカがあれば、もうキンチョーの夏!なんだけど、、、
4_convert.jpg

そして、海岸もまもなく夏の準備完了!のようです。
5_convert.jpg

海岸通りも、海遊びに来た車で徐々に混んで来ました。
気の早いグループは、もうバーベキューの着火で、もうもうと煙をあげています。
パパとマハロはこれから家に帰ってひとやすみ!  

マハロパパ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/39-0499d65d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |