マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2012. 04. 02

たんじょうびおめでとう

本日は預かり幼児(から児童へ)の誕生日。
まずは、「トイザラス」へ。
IMGP9876.jpg


無事、プレゼントを買った後は食事に。
出かけたのは桜木町のT.G.I.FRIDAY'Sです。
IMGP9878.jpg

まだ時間が早かったので、ランチとディナーの間で店内は空いてます。
IMGP9881.jpg

キッズ・メニューに笑みが漏れてきましたよ。
IMGP9891.jpg

大人はケイジャン - フライド チキン サラダ(ハーフ)と、
IMGP9886.jpg

ステーキWithジャックダニエルソース(写真撮る前に食べてしまったので端にちょっとだけ)
これだけで、満腹になってしまいました。
幼児はポテトフライだけで満腹?
IMGP9893.jpg

花火付きのデザートに目がテンになっちゃいました(笑)
IMGP9895.jpg

そして、お店の人が歌ってくれた「ハッピーバースデートゥーユー♪」
お隣の席の人まで歌ってくれて、幼児はちょっと恥ずかしかったみたい(笑)
IMGP9898.jpg

写真も撮ってもらいました。一生の記念になったかもしれませんね。
IMGP9900.jpg

食事後に、コストコに行き、予約してあったジャンボ・ケーキを受け取りました。
ともかくそのサイズにカラフルさにビックリの様子ですよ。
写真2

レジに向かう足取りもルンルンでした(笑)
写真 (1)

byマハロパパ
POCHITTO PLEASE!にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村



「怒っていても怒り方がある」

怒っていても怒り方がある。
だめっ!といっても笑って言うと
受けた方も腹が立たず
素直な気持ちで受け止めてくれる。

出典:『フラの神様 アンクルジョージが教えてくれたこと』 
著者:山根宏文(松本大学 山根研究室)2009
この本は著者がフラの神様ジョージ・ナオペ氏から教わったことをまとめられたものです。
著者の了解を得て一節を掲載させていただきました。



COMMENT▼

No Subject

お誕生日おめでとう御座います!!

マハロパパさん&ママさんの優しい愛情が溢れていて、
なんかチョットうるうる来そうでした、、。

ケーキ可愛い~ですね!o(≧▽≦)o
いっぱいお出かけして、たくさん食べて、素敵なお誕生日ですね♪♪♪

No Subject

6歳のお誕生日おめでとう
素敵な女性に成長して下さいね

パパさんママさんの優しさが
彼女に伝わっているんだ~って
感動しました~

No Subject

お誕生日おめでとうございます。
お子様と過ごす1日、若返りの基
ですな。

**Sa-ya さんへ**

ありがとうございます。
でも、なんか自分でもベタな誕生日だなあ!なんて思っていたのですよ。うるうるさせちゃって恐縮です!

**ファルママさんへ**

でっかくって、カラフルなケーキでしょ?
味は・・・ぜひ今度トライしてみてください。

**みそべんさんへ**

普通の家族の、普通の誕生日の思い出を
作ってあげられたらいいですね。

**行燈入道さんへ**

そうですねえ、元気をもらって感謝しなければならないのは、パパ&ママのほうかもしれないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/366-bd833c5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |