マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2011. 12. 18

サンタがボートでやってきた!

横浜ベイサイドマリーナには、
12月の週末になるとサンタクロースがボートに乗ってやってきます。
00PC170028-.jpg

陽が落ちて暗くなってくると、ヨットのイルミネーションが輝きだします。
01PC170032.jpg

毎年、イルミネーションのコンテストがあって、
好きな人は毎年のように参加しているようです。
02PC170043.jpg

今日はマハロ家には、預かり幼児がいたので、
サンタボートがバースまでプレゼントを届けに来てくれました。
03PC170029.jpg

大きな袋をゴソゴソやって、うれしいうれしいプレゼントを用意してますよ。
04PC170026.jpg

このサンタボート、トナカイさんが操縦しています。
トナカイさんは免許持っているのかな?
05PC170030.jpg

この日、お届け先があっちこっちあるらしく、
サンタさんはあわただしく次の船に向けて去っていきました。
06PC170031.jpg

さて、待ち焦がれていたプレゼントですが・・・

意外にコンパクトなサイズのプレゼントだったのですが(笑)
5歳児にとっては、とても素敵なプレゼントに思えたようですよ(ヨカッタ)
なにしろ海からやってきたサンタクロースからもらったプレゼントですから!

byマハロパパ
POCHITTO PLEASE!にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村

COMMENT▼

こんにちは。

ヨットのイルミネーションは、とれも素敵ですね!
ルドルフに曳かれてサンタさんがやってきました。こどもたちに、楽しい思い出とうれしいプレゼントをくれたんですね。

**マイケルパパさんへ**

子供にとって、海からやってきたサンタさんは
不思議な思い出となるでしょう。
大人にとっても楽しい思い出になると思います。

No title

素敵な企画ですね~
イルミネ-ションが素敵~
サンタさんからの贈り物なんて~子供にとっては
最高ですよね~
まぁ~2本足で立つトナカイさんだわ~(笑)

**みそべんさんへ**

そうなんです!
2本足で立っているのです。
それに、いつもマリーナの事務所で見るお兄さんに
どことなく似ているのです!
不思議です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/340-ca4a3bed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |