マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2011. 11. 19

ハワイ旅行記(22) カハラ・モールもしっかり押さえておくゾ!

カハラ・モール(KAHALA MALL)にも行って来ましたよ。
43IMGP8084.jpg
暑さに頭がボーッとしてしまったか、
駐車場でバンパーをへこますアクシデントはありましたが・・・ ↓



・・・バンパーの件は、
レンタカー会社にはバレない程度の小さなへこみだったので、気にしないことにしましょう。
(そういえば、借りるときに500円玉大の穴の開いた紙を渡されて、何か説明していたのですが、
「この穴より小さい傷は大目に見ます」的な内容だったのではないかと思います。)


カハラモール内のこの雰囲気、ららぽーとそっくりですね。
いや、ららぽーとがここに似ていると言うべきだと思いますが・・・
44IMGP8079.jpg

Reyn’sですね。
はなから買うつもりはなかったのですが、
今年のメレ・カリキマカのトレンド柄だけチェックしておきました。
その「見てるだけ~」の気配を察知されたのか、店員のおばさんの目が光っています!
45IMGP8080_20111106082844.jpg

屋上駐車場からのエントランス近くに、
こんなフラ教室がありました。
子供たちが熱心に稽古していました。
46IMGP8076.jpg

教室の脇には、数々のトロフィーが・・・
このフラ教室、なかなかやるハラウのようですよ!
47IMGP8077.jpg

「Ka Hale I o Kahala」という名前のハラウのようです。
48IMGP8083.jpg

スケジュール表もチェックしておきました。
金曜日以外はスケジュールびっしりですね。
といっても、別に関係ないんですけどね(笑)
49PA020368.jpg

腹ごしらえはこの店で。
50IMGP8088.jpg
51IMGP8085.jpg タコ・ベルという名のファーストフード店です。

とても大きなタコスです。
そして皮の厚いこと!
52IMGP8086.jpg

カハラモールでのママの買物三昧の間、

パパはボーっとして、行き交う人間ウォッチングしていたのですが、
テーブル席でマージャンを始めているおばちゃん。
介助犬に興味津津の若者たち。
恐妻家のダンナと、超ビッグなママ。
 ・・・・・見ていて飽きなかったですよ(笑)

(さあ次はとんぼ返りで『ロス ドレス フォー レス』だ!
ママの買物三昧は、さらに続く)

byマハロパパ
POCHITTO PLEASE!にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村




COMMENT▼

No title

最近カハラモール行ってないな~と思いました。
カリフォルニアピイザ&チキンて名のピザ屋さんに行って依頼です。

確かそのピザ屋も横浜のららぽーと(笑)に出店して既に現在は
撤退しとります。てな事を鑑みますと、カハラモールとららぽーと
実は親戚だったりするかも?なんて漠然と思いながらパパさんの
記事を見させて戴きました。

買い物三昧 ママさんにとっては素敵な1日となりましたね。
ケアモクのロスドレス私も良く利用します。

**行燈入道さんへ**

最近辻堂にテラスモール湘南というショッピングセンターができたのですが、
そこにもたくさんハワイア~ンな店が出店しております。
でも、生き残り競争に勝ち残るのはどの店か?
1年後が心配ではあります。

カハラモールでも、やはり店の入れ替わりはあるみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/331-29299271

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |