マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2009. 06. 05

雨のよそおい準備オーケー

雨も降ってるし、奥さんお茶でもしませんか?

だれの足?

とでも言っているような足元・・・ でも、ソックスからぼうぼう毛がはみ出ています。



雨の装い 

どこの日曜日のオヤジの足元かと思えば雨のよそおいのマハロでした。

足元アップ


これからの梅雨の季節、パンタロンをはいているマハロはちょっと地面が濡れていただけで
どろどろになってしまいます。
色々検索して本当はカナダ製のMuttluk社のがほしかったのだけれど、海外からの発送の為
送料US$60~というので今回は簡単に入手できる中国製ので我慢しました。



おすわり



靴は初めてなのに以外とおとなしくしています。


ななめ


土木作業員風?

あきらめ顔のマハロですがポーズの注文には的確に応じてくれます。

サービスポーズ

これで心おきなく雨あがりもお散歩出来ます。


マハロママ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ




COMMENT▼

可愛い(^o^)

きゃ~~~
マハロ君可愛い~~~~~~!!
ぬいぐるみみたいですね
(*^_^*)


靴(^o^)似合ってます。


そうですよね~…

マハロ君は雨の日は泥だらけになってしまいますよね~…。


こんな可愛い子となら嫌な雨の日でも散歩したくなります♪

マハロくん、準備バッチリですね~v-10
カッパも靴もと~っても似合ってますねv-238
足先まで完全ガードするカッパもあるとか・・・みなさんすごく研究してらっしゃってすごいわぁv-22
ポーズの注文に応じてくれるマハロくん、賢いですね~v-344
一枚目の写真でマハロくんのはみ出した毛が見えてなくて、最初パパさんの足かと思ってしまいましたv-12
パパさん、ごめんなさいv-356

あのv-354リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
お願いしま~すv-347

e-53きのこさん
お褒めの言葉ありがとうございますe-348
雨あがりの時とかほんの少し濡れただけなのに歩いている内に
どろんこ王子になってビックリすることがあるんですよ。
これからの時期がちょっと憂鬱だったのですが
この新兵器(?)で乗り越えます!!

e-53きなこママさん
>足先まで完全ガードするカッパもあるとか・
ムムム、気になりますe-350
それはよさそうですねぇ、欲しいですねぇ。
リンクもちろんOKですe-420
どうぞよろしくお願いします。こちらも後ほど設定させて頂きます。



1枚目の写真は、てっきりパパさんかと思いましたよ。
サスガ船乗りはレインウェアも長靴はオシャレだなぁ~って。(マジです

先日から家内もロイ用のレインコートを探しています。
どこで入手されましたか?

e-53のじゃーさん
レインコートは葉山のバッキーで購入しました。
ポンポリース製の7号でマハロにはちょっと大きかったみたいです。
これ↓なんかロイくんに似合いそうですねぇ
http://pompreece.jp/webshop/products/detail.php?product_id=486

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/27-8f8cbcd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |