マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2011. 09. 10

マハロ、SUPに乗る


今日、初めてマハロをスタンドアップ・パドルボードに乗せてみました。
P9100015.jpg
まずはパパも座って、マハロの様子を見てみました。
とりあえずボードには乗りましたが・・・
P9100002.jpg

写真ではわかりませんが、
ママに向かって、『助けて!』と言っているような悲しい鳴き声を轟かせました。
P9100008.jpg

いよいよ立ちあがって漕ぎはじめましたが、
落ちないように必死みたいですね。
P9100016.jpg

漕ぎ手をママに交代しました。
安心したのか、マハロ、少しは余裕の表情ですね。
P9100023.jpg



午後はグリムスに乗船させていただき、佐島からシーボニア・マリーナに回航しました。
マリーナの桟橋に、しっかりと舫われたグリムスです。
P9100029.jpg

夕食は、三崎の『貫太郎商店』にて、マグロてんこ盛り定食。
マグロ以外に5種類のつまみのボリューム定食もさることながら、
店主の話芸に、すっかり長居をしてしまいました。
P9100032.jpg
秋の気配がしのびよる海ではありますが、
今日もたっぷり海に遊んでもらったマハロ家でした。

byマハロパパ
POCHITTO PLEASE!にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村

COMMENT▼

ほんとだ。。。

マハロ君の表情が
パパさんの運転とママさんの運転とでは
違って見えるのは・・・

気のせい???(^^;)

**Sa-ya さんへ**

>マハロ君の表情が
>パパさんの運転とママさんの運転とでは
>違って見えるのは・・・
>気のせい???(^^;)
気のせいじゃないと思いますよ。
音声が付くと、違いがハッキリと分かるのですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/264-93124674

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |