マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2011. 09. 04

茅ケ崎でHULA

「東日本大震災復興支援 茅ヶ崎市長杯 湘南祭 アマチュアサーフィンコンテスト」
というイベントが茅ケ崎で行われました。
IMG_5801.jpg
 場所は茅ヶ崎ヘッドランド。 烏帽子岩が目の前です。→ 実は、昨年もこのイベントには来たのですが、
波がまったくなくて、肝心のサーフィンは中止だったのですが、
IMG_5802.jpg
今年は、盛況だったみたいです。
でも、海が濁っているのが残念ですね。
IMG_5803.jpg

そして、サーフィンコンテストと同時並行で、
ビーチステージにてフラダンスショーが開催されるということで、
ママ所属のハラウも御出演となりました。
IMG_5810.jpg

そういえば、去年は猛烈に暑くて、
踊る側も、観る側も、熱中症スレスレの状況だったのですが、
IMG_5818.jpg
今年は、いつ雨が降るか分からないような空模様で、
子供たちには、ちょうど良いくらいの天気です。
IMG_5834.jpg
そんなことで、今日は大勢のダンサーが踊りましたよ。
IMG_5840.jpg
IMG_5863.jpg
IMG_5883.jpg
IMG_5870.jpg

チビ・カネ(男性)も頑張りました。
IMG_5901_20110919192427.jpg
でも、なぜか後ろ向きになってしまい、おねえさんが心配顔?
IMG_5917_20110919192427.jpg

こちらはタヒチアン・ダンスです。
IMG_5929.jpg



帰りに、新江ノ島水族館に寄ってみました。
「新」になってから初めて入ります。
IMGP7244.jpg

なんといっても、お目当てはイルカのショー。
IMGP7254.jpg

芸達者なアシカ君。
IMGP7235.jpg

イルカのジャンプは何度見ても飽きないです。(ああ、イルカになりたいなぁ。)
IMGP7264.jpg
IMGP7223.jpg ウツボを手にもっての記念撮影!?

byマハロパパ
POCHITTO PLEASE!にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村
IMG_5901_20110919192427.jpg
IMG_5917_20110919192427.jpg

COMMENT▼

うん、うん。
去年はメチャクチャ暑かった!!

今年は台風の影響でどんよりだったんですね。
ステージに上がる直前に足に水を掛けて出たのがもう去年の話とは…

今年はサーフィン大会が出来たんですね♪
ダンサーの皆さんも良い笑顔です(*^^*)

江の島水族館、
そういえば新しくなってから入ってない事に気が付きました。
いつも前を素通りです。

今年は台風の影響でサーフィンも盛り上がり
曇り空のした、フラも見れて良かったですね。

ウツボを手にとって記念撮影ができるんですか?
生きてるんですよね?
噛まれたりしないのかな?

こんにちは~♪

フラダンスかわいい方もセクシーな方も皆さん素敵です。

見ているだけで楽しそうです(*^^)v


私もイルカのショーは大好きです。
私はイルカと握手をしてみたい、、、

アトラクションの時は私も手を挙げたいけど、、、
やっぱり勇気がないです(笑)

**Sa-ya さんへ**

ステージも去年より立派になって、
踊りやすくなったみたいです。
スポンサーがついたせいかな。
水族館は、みどころたっぷりで、ゆっくり見れるときに行くといいと思います。

**PA-Chan さんへ**

ウツボはもちろん本物・・・・・じゃありませんよ。
ゴム製のウツボでした!
記念撮影用で、カップルや子供連れが並んで撮ってもらう場所です。
気恥かしさで、照れ笑いしてます。

**あめこかさんへ**

>アトラクションの時は私も手を挙げたいけど、、、
>やっぱり勇気がないです(笑)
大人でも、真剣に手を挙げていたひとがいましたよ。
でも、イケメンお兄さんの選んだのは、可愛い小学生の女の子でした。ヤッパリ。
イルカは触れなかったけれど、サメにタッチはできますよ。(あえてしませんでしたが(笑))

茅ヶ崎は車で高校の時の友達とよくサ-フィンで
行ってました~
夜中出て・・・眠い目こすりながら帰って来た記憶が・・・
あっ!!私はサ-フィンしないのでその頃は焼きに
専念してましたけどね←歳バレバレ?(笑)
水族館も夏休み終わったのに凄い人ですね~

**みそべんさんへ**

青春でしたねえ~
湘南の夏はまだまだ終わってないですよ。
今でも烏帽子岩はみそべんさんを待ってますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/263-0ffabfe2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |