マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2011. 09. 03

雨の日は・・・

朝から雨が降ったりやんだりの天気で、
しかも台風が運んだ南からの湿った風で、
外はもわっとしていて、とても外に出る気になりません。
朝から家の中でうだうだとしています。

突然ですが問題です。
この黒いかたまりはなんでしょう?
1IMGP7184.jpg
   正解はコチラから→

垂れ耳うさぎのクロちゃんでした。
ずいぶん毛が生えそろいましたよ。
2IMGP7187.jpg

こっちのかたまりは、
3IMGP7174.jpg

もちろんマハロです。
今日は・・・じゃなくて・・・「今日も」ぐうたら寝ています。
4IMGP7177.jpg

でも、パンが焼き上がった途端に、お目々パッチリ!
5IMGP7178.jpg

でも、食べさせてくれないとわかったら・・・・・
おもいっきり、ダダこねまくりです!
野獣のような顔がコワイ!!
6IMGP7168.jpg

そして今度は、おもいっきりフセ!の体勢になりました。
マハロの視線の先には・・・
7IMGP7201.jpg

鳩サブレーがありました!
8IMGP7194.jpg
これも、パパとママのオヤツです。
マハロには、豆粒ほどのかけらをご褒美にあげました。
(意地悪じゃないんだよ、マハロには長生きしてもらいたいからね!)

byマハロパパ
POCHITTO PLEASE!にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村

COMMENT▼

台風の影響が各地で出てますね、そんな中
でもマハロ君は食欲旺盛で、微笑ましいです。
クロチャンはホントに黒い塊になりましたね。
モップと間違える程です(笑)
お陰様で、のんびりとした休日のひと時が伝わ
ってきて、暖かな気持ちになりました。

**行燈入道さんへ**

久しぶりに、家の中でのんびりしました。
たまにはこんな一日もアリでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/262-e321c0d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |