マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2011. 07. 18

夕食の時間

夕方、日が沈む頃、
マハロの散歩を兼ねて、葉山公園まで夕食持参ででかけました。
P7170013.jpg
次第に波が大きくなってきた海には、まだサーファーがいます、⇒ ↓



駐車場が早く閉まるせいか、
葉山公園下の大浜には、もうあまり人影はなく、
海岸はとても静かです。
P7170016.jpg

持参した夕食はコレ。
自家製皮パンに、レタスと玉ねぎをはさみ、
白身魚のフライにスイート・チリ・ソースをかけました。
こいつをアウトドアで食べたら絶品!(もっ、もちろん家で食べても絶品(汗))
P7170021.jpg

ガブッと喰らいつきながら、ビール(系飲料)で乾杯しました。
(あと、タイ・カレーのスープもつまみ代わりにいただきました。)
P7170022.jpg

夕食のあとは、富士山のシルエットを眺めながらの夕涼みです。
P7170025.jpg
P7170024.jpg

頭上の空に星が少しずつ輝き始める頃、富士の向こう側の空も暗くなりました。
P7170034.jpg

ビール(系飲料)も飲み終わったので、歩いて帰るのがイヤになる前に、
ボチボチ帰ることにしましょう。
P7170036.jpg

ところで・・・・・マハロは、
骨ガムをひたすらガジガジして、2本平らげてしまいました。
P7170023.jpg
日中はさすがに暑そうでしたが、この時間になると風が涼しく、
散歩嫌いのマハロも、良く歩いてくれました。


byマハロパパ
POCHITTO PLEASE!にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村

COMMENT▼

気持ちの良い~贅沢な時間ですね。

歩いて行ける距離だと、アルコールも飲めていいな♪

美味しさも倍増なんだろ~なぁ~☆

**Sa-ya さんへ**

この辺りは、日中は海水浴客で賑わっていますが、
夕暮れには多くの人が帰ってしまうので、
静かで穏やかな時間を持てましたよ。
歩ける範囲だと飲んでも大丈夫なのがミソですね。

富士山のシルエット、良いですね~
本当に素敵な所にお住まいで、羨ましい限りです。
お手製のバーガーも絶品で言うこと無しですね。
そうそう台風の影響で波が高くなるって言ってました。
くれぐれもご注意くださいませ。

絶景だな!

マハロはハンバーガーは貰えなかったのか?
オレはよくあいつらが油断してる隙にジャンプして奪うんだ。
今日はガリガリ君を一口な。
こないだブリの刺身をパクッってやったら、すぐにカユカユが出たから賢いオレは用心して、今はもっぱらスイーツ限定なのさ。
ウチから葉山公園は歩いて行けないけど、どっかで持ち寄りディナー誘ってくれよな。

なんとも豊かな時間をお過ごしですね。羨ましいです。

涼みをしながらの夕食良いですね。
歩いていける距離に、こんなところがあるんなて良いな。
ビールが進みそうだ・・・(笑)

あぁ~~~~~~~~~ッ
いいなぁ~~~~~~~~~~~~ッ
そんなことがスっと出来ちゃう環境が本当に本当に本当に羨ましいです。
でも・・・・
あと少しで・・・
ふふふふ、楽しみ~~~~♪

**行燈入道さんへ**

台風が大したことがなくて良かったです。
でも典型的「台風一過」のときは、くっきりと富士山が見えるのですが、
今回はぼーんやりとした空です。

**T.J.へ**

ガリガリ君やら、ブリやら、いいモン食ってんなぁ!
おいらはせいぜい野菜の切れ端さ!

**いくらさんへ**

夏は暑くて、すっかり「夜型」ならぬ「夕型」家族になってしまいました。

**PA-Chan さんへ**

夏の夕陽にあうお酒はビールしかないでしょう!
節電の暑さは体にこたえますが、この世にビールというものがあって、ほんとうに良かった!

**Manapuaさんへ**

待ってますよ~~~~~
楽しみにしててくださいね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/251-53053b81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |