マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2011. 06. 08

江島神社のご利益は?

6月6日、所用で辻堂に行く途中、ちょっと時間があったので、江の島に寄ってみました。
110606_090331.jpg
平日の早朝なので、あまり人影がありません。⇒ ↓


江の島には正月に来たのですが、見つけられなかったものがあったのです。

それは、これ。

  ↓

TUBEの前田 亘輝さん奉納した石柵。
弁財天は芸能の神様なので、ヒット祈願に奉納したものだそうです。
110606_085450.jpg

すぐ近くには、俳優の夏八木勲さんの奉納石柵が、
というか、こっちの方が大きい。
110606_085505.jpg

場所は辺津宮(一番下にある神社)の本殿脇。
とても分かりやすい場所にありました。
110606_085404.jpg

江ノ島にくると、いつもヨットハーバーに来てしまいます。
そして、いつも見てしまう、この海賊船。
珍しく、キャプテンがいましたよ。
110606_091240.jpg




所用がすんだ、本日夕刻。
マハロの散歩に森戸神社の海岸に出てみました。
IMGP6654.jpg

雲が多めながらも、夕陽が紅く輝いていました。
明日も晴れるでしょうか?
IMGP6648.jpg

散歩の後、マハロはクロちゃんと一緒に寝てしまいました。
IMGP6636.jpg

byマハロパパ
POCHITTO PLEASE!にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村

COMMENT▼

散歩コ-スイロイロあって羨ましいわぁ~
私もマハロちゃんクロちゃんの間で寝たいわ~
フワモサで気持ち良さそう~
おふたりさん仲いいですね~お互い何だと思ってるのかしら?
犬?ウサギ?それとも人間?

マハロとクロは、始めて会ったときから、
仲が良い・・・というか、お互い完全無視。
マハロはあんなに好きなゴハンを食べている時に横取りしようとしているクロさえ無視。
クロも、マハロの足の下を平気で飛びまわってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/242-cab1c47e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |