マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2011. 05. 29

雨の日のマハロの“夢”

最近、マハロが仕事に就きました!
「コッカースパニエル警備保障株式会社」という会社です。
任務は「巡回パトロール」です。
IMGP6580.jpg

ヘルメット(?)をかぶって、マハロはやる気満々ですよ!
IMGP6581.jpg
 し か し ・・・ ↓

入梅後、最初の日曜日、
しっかりと雨、雨、雨です。
海は白っぽくてど~んよりとしています。
IMGP6591.jpg

裏山には霧がかかってます。
まるでどこか遠くの高い山みたいな雰囲気です。
IMGP6590.jpg

 な の で ・・・
マハロによるパトロールは中止!
こんな日は丸くなって寝るのが一番ですね。
IMGP6593.jpg
丸くなって寝ていたマハロが見ていた夢は何でしょう?

その夢はBIG ISLAND!
そう、ハワイ島に行く夢です。
IMGP6594.jpg

(最近、三谷幸喜と離婚してしまった)小林聡美の「アロハ魂」もハワイ島の事が書いてあります。
(最近読み返してます。)
IMGP6595.jpg

インターネット・ラジオも、ハワイ島の放送局を選局しました。
ビーサンのマークがいい味だしてますね。
IMGP6596.jpg

滅多に弾かないウクレレも引っ張り出してきました。
IMGP6598.jpg

ラジオに合わせて弾いてみましょうか?
(でも、コード忘れちゃった!)
IMGP6597.jpg

たまには練習しなきゃネ!
IMGP6599.jpg

・・・ もしかしてマハロの夢は、今年『正夢』になるかも知れません。
IMGP6600.jpg
だって、今日、ママがフライトの予約をしてしまいましたから!!


BYマハロパパ
POCHITTO PLEASE!にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村

COMMENT▼

マハロ船長、良い夢みましたね!
ハワイ島かぁ~♪
  良いなぁ~(゚-゚)☆

ハワイ島、好きです。一度しか行った事ありませんが、
 「ペレって本当にいるかも・・。」って思える。島全体がパワースポットっていう感じがしました。
楽しんで来て下さいね。

ハワイ

ハワイ、良いですネ。
楽しんできてください。

船でも一度、行ったコトがあります(笑)。

わぉ!フライト予約って事は。。。(^^)V
楽しんできてくださいね~♪♪♪

Re: **Sa-yaさんへ**

行くのはまだまだ先ですが、正夢になりそうで期待がふくらみますね。
パワー・チャージしてきたいです。

Re: **サムシング田中さんへ**

> 船でも一度、行ったコトがあります(笑)。
ワオ!すごいですね。
水平線にランドフォーしたときは、さぞかし感動したことでしょうね!

Re: **ファルママさんへ**

実際に行くのは、まだ先のことですが、
とても楽しみにしてます。
マハロも連れて行けたらなあ!と思いますけどね。

なんですって?!?!

ハワイ島行くんですかぁ~~~~~~????
いいなぁ~~~~~~~~~~~~~~~ッ
旅って下調べがこれまた楽しいんですよね♪
しかもマハロご夫妻、かなりポイントつかむの上手そうだしー
ハワイ島といえばジョモアママと24歳のときに一緒に行きました(若ッ)
レンタカーでそれこそ島中をぐるぐる回り、ヒロとコナに泊まりました。
海原を1時間ほど歩いてグリーンサンドビーチにも行きましたよ~
懐かしいなぁ~
今度はハワイ話で盛り上がりたいですね♪
いつ行かれるんですか~?

**Manapuaさんへ**

行くのは9月なんですが、
私は忙しくてあまりできそうもないけれど、
ママはキッチリ予習していきますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/240-eb08748d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |