マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2011. 05. 15

マハロ・デラックス!?

今日のマハロは、長く伸ばした毛(髪)を盛ってみました。
IMGP6567.jpg
そして、それだけでは飽き足らないママに・・・⇒ |

こんなひらひらスカートの服で、女装させられてしまいました。
そんな趣味はないのにね!
おまけに、ちょっときつめのサイズで、
おしり丸見えじゃないですか!
IMGP6573.jpg

今日はこの恰好で、お出かけです。
マハロは、電信柱に高々と足をあげてオシッコするオッサンなのにね!
IMGP6572.jpg

来週の準備のため、マリーナに来てみましたが、
やはりちょっと風が強いようです。
110515_130355.jpg

マハロの髪も乱れまくりです。
せっかく(本当の)女の子のコッカーにもあったのですが、
オッサンなのがバレて、ガウガウされてしまいました(泣)
110515_132705.jpg

風は強いのですが、日差しは強く、
パラソルを張ってから食事にしました。
110515_122337.jpg

このパラソル、
なんとかもっとうまく張れないかと考えてはいるのですが、
なかなか名案なく、ちょっと窮屈な感じです。
これからの季節、日差しは強くなるばかりですので、
なんとかしなければなりませんね。
110515_122356.jpg

帰りがけ、『マハロ号』という名前のモーターボートを見かけました。
~マイアミ・フロリダ~と船籍港らしきものが書いてありますが、本当でしょうか?
110515_130805.jpg

P.S.
来週は穏やかな晴天になりますように(祈)

byマハロパパ
POCHITTO PLEASE!にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村

COMMENT▼

マハロ船長はそっち系(´0ノ`*)?!

まぁ、ハワイアンには多いですけどね、、、。
  名前もハワイアンだし・・・。

そういえば、
カムエラのクムもそっち系かと疑っていたら、メリーモナークのステージ上で去年のミスにプロポーズしていたのでノーマルだったと疑いが晴れました。

でもマハロ君、お似合いよ♪

マハロ君、すごい良く似合ってるよ。
男の子には見えな~い。

マハロ改めマハコなんていかが?
とってもお似合いよ~
足上げなければわからないもんね~
ちなみに我が家のおっさんべんつは
足上げないんですよ~

ヘアも可愛くアップしてなんだかとっても似合ってるけれど、
また何故可愛いスカート姿になっちゃったのかな!?
女の子でも足あげる子いるからそんなにバレないかも~(笑)

**Sa-ya さんへ**

マハロは女の子より男の子が好きみたいだから、
もしかして・・・・・・・・(笑)

**PA-Chan さんへ**

まさに『馬子にも衣装』というやつですかね(笑)
でも、PUFFYちゃんにはかなわない(あたりまえか!)

**チョキママさんへ**

「なんちゃってマハロちゃん」は、
ただもうママのお遊びなんです。
けっしてマハロの趣味じゃぁありませんよぉ!!

**みそべんさんへ**

足さえあげなければ分からないですかねぇ?
わんこでも、なんか雰囲気が違うんですヨねえ、
なんでかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/238-459359f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |