マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2011. 05. 08

GW最後の日は、浜辺で焼肉

今日は、マリーナで、ライフラインのネットを貼り替えました。
P5080001.jpg
P5080002.jpg

古いネットのロープは、ボロボロで、
今にも切れそうな状態でした。
P5080004.jpg
これで、ゲストを海に落とす心配がなくなりました(?)⇒
 * * * * *

GW最後の夜は、浜辺で焼肉をすることにしました。
P5080013.jpg

まずはビールで乾杯~!
P5080015.jpg

陽の沈む頃、ウィンナーも食べごろになりました。
P5080020.jpg

野菜もしっかり食べましょう!
P5080034.jpg

富士山のシルエットもうっすらと見えていました。
P5080024.jpg

良い具合の火加減になったので、
次にチキンを焼き始めました。
P5080026.jpg

よ~く火が通ったところで、アツアツの肉をほおばります。
P5080027.jpg

まわりが真っ暗になった頃、
カルビも食べつくし、ビールも空になってしまいましたよ。
P5080035.jpg

夜になると、浜辺は静かです。
漁港の岸壁には、夜釣りの人が数人いたようですが、
連休最後の日は、名残惜しくも終わりが近づいたようです。
P5080036.jpg
あ~あ、明日から仕事かぁ。(考えたくない思いが頭をよぎったパパでした。)


BYマハロパパ
POCHITTO PLEASE!にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村


COMMENT▼

浜辺で焼き肉~~~ぅ♪
美味しそう~~~0^^0
絶対、美味しいに決まってますよね(*^-^)b

お休み最後の夜はいつも切ないものですね・・・。

夕陽を見ながら

爽やかな風に夕陽を見ながらバーベキュー、いいですね。
ここは葉山の浜辺でしょうか。
海辺で暮らすと、こういうことも楽しめていいですね。
内でやりますと、もう蚊の襲撃をくらいそうです(笑)。

これから浜辺でBQいい季節ですね~
泡も美味しいし・・・今お昼・・腹減った~(笑)
夕陽素敵~
でっパパさんは今お仕事中かな?ガンバ

シンプルに七輪で浜辺でバーベキュー、とってもいいですね♬
マハロ君はお家でお留守番だったんですかね!?
うちも日曜日は海辺にいましたが都会のど真ん中、お台場は海のうちに入らないかな!?(笑)

**Sa-ya さんへ**

素材はあり合わせのものでしかないのですが、
外で焼くと美味しく感じますね。
ビールも最高においしいです。

**俊介さんへ**

船上や、浜辺の食事はいいですね!
そんなロケーションは、いいおかずになりますよ(笑)

**みそべんさんへ**

GW開けのあとの連日の雨。
でも、へたに晴天より、
雨天のほうがあきらめがつきます(笑)
でも、わんこの散歩には最悪ですね(涙)

*

2人でバーベキューには、七輪がちょうどよいサイズでしたよ。
マハロは、食べ物を前にすると、あんまりうるさいので、留守番でした。
もっと静かに座っててくれたらいいんですけどねぇ(笑)

潮風って凄い、こんなにロープが痛むんですね。
海辺のBBQって最高です、何度やっても良いものであります。
って言うほどヤッテませんが(笑)

**行燈入道さんへ**

今年は七輪がボロボロになるまでBBQやりますよ!
(って、そんなに「!」をつけるようなことではないのですが(笑))
七輪でフリフリチキン焼いてみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/236-5c9a12d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |