マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2011. 02. 20

マハロ船長、寒さに負けたぁ!!

今年になって、初めての出航です。
ライフジャケットのファスナーが閉まらない程、目いっぱい着込みました。
P2200001.jpg
空は寒々としたグレー。太陽はまったく顔を見せてくれません。
P2200003.jpg

「全艇出航?」・・・いいえ、桟橋修理のため、一時的に移動しているのです。
なんだか余計に寒々とした印象が強まります。
P2200002.jpg

マハロ船長、まったく気乗りのしないご様子。
P2200004.jpg

ママ~~!いつ帰れるの?
P2200005.jpg

ねえねえ!!
P2200011.jpg

ねえねえねえ!!!
寒いよう~~~帰ろうよ~~~~~!

P2200013.jpg

こんな日は、キャビンでのんびりするのが一番だね!
P2200021.jpg

『春は名のみの風の寒さや』・・・まさに早春賦の一日でした。

byマハロパパ
POCHITTO PLEASE!にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村

COMMENT▼

ライフジャケットのファスナー閉まらないほど
着こむなんて・・・寒そうですね~
マハロちゃんは何も着ないんですか?
肉ジャン毛ジャンだけ?(笑)

桟橋修理長引くののですか?
春とは言えマダマダ寒い日が続きますね。
でも今日当たりはいくぶん暖かくなって来ました。
これから少しづつ出航の日、も増えるんでしょう。
拙い釣り師の知識では、春の相模湾は凪の日が多い
印象があります。楽しみな季節がやって来ますね。

まだ風が冷たいですよね~
本当に寒そう・・・
さすがのマハロ船長も寒かったのね、
でも春はもうすぐそこまできているような気もしますので
それまで風邪など引かないよう、お気をつけ下さい
by思いっきり風邪を引いた、チョキママより

**みそべんさんへ**

やっぱ寒いですね。
マハロは今は毛を長くしているので、あまり寒さは感じないようですが、
家の中でヌクヌクしてるのが大好きみたいです(笑)

**行燈入道さんへ**

『春の海ひねもすのたりのたりかな』ですね。
そんな春が待ち遠しいです。
桟橋修理もそれまでに急ピッチで進むでしょう。

**チョキママさんへ**

寒い寒い冬でしたが、不思議と風邪は引かなかったですね。
昨日は「春一番」が吹いて、春が押し寄せてきました。
でも今日は北風がもう一回春を押し返してしまいました。
明日はどうなるかなあ?

マハロ船長のそのつぶらな瞳がとっても可愛い♪

本当の春が待ち遠しいですね☆

**Sa-ya さんへ**

『春は花粉とともに』
それほどひどい花粉症ではないのですが、
昨日あたりから目がかゆくなり始めました。
春はスギ花粉と手をつないで来るようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/220-7d9dbab5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |